会員登録するとこんなことができる!
- check検討中のインターンを保存して、スマホ・PC両方から簡単にアクセスできます。
- checkお気に入りした求人企業からのスカウトが届きやすくなります。
- check随時更新されるオススメ求人情報を、いち早く受け取ることができます。
OTONARIでは、売れるSNSマーケティングで欲しい商品との出会いをつくり、日常をアップデートすることを目指しています。
SNSが生まれたことで好きな人をフォローし、その人の発信する情報から服やコスメ、日用品、サプリなど欲しい商品を見つけ、コミュニケーションを取ったりしながら購入するという新しい購買形態が生まれました。
我々はそのSNSの中で売れるメディア面やノウハウ、商品を作ることで、まだない欲しい商品との出会いを作り、その商品で日常をより楽しく、充実したものにアップデートします。
▶メディア事業部
50以上のメディア(Instagram、TikTok)を運用し、フォロワーに対して商品情報や日常をアップデートするような情報を提供しているほか、広告配信を行っています。
合計のフォロワー数は350万を超えており国内最大規模の運用実績となっています。
▽自社運営Instagramアカウント例
-節約系アカウント:42万フォロワー
https://www.instagram.com/okane_tamaru/?hl=ja
-美容アカウント:24万フォロワー
https://www.instagram.com/otonajoshi_cosme/?hl=ja
-ダイエットアカウント:16万フォロワー
https://www.instagram.com/mainashu5kg/?hl=ja
-離乳食アカウント:19万フォロワー
https://www.instagram.com/baby_food_lab/?hl=ja
-幼児食アカウント:10万フォロワー
https://www.instagram.com/kids_foodlab/?hl=ja
-骨スト向けアカウント:9万フォロワー
https://www.instagram.com/straight____girl/?hl=ja
-OL向けアカウント:10万フォロワー
https://www.instagram.com/mayu_cosme_/?hl=ja
▶ASP事業部
インスタグラマーやYouTuber、TikTokerなどインフルエンサーに特化した成果報酬型ASPを運営しています。
提携インフルエンサー数は2,500名を突破しており、
インフルエンサーに対し、売れる案件やノウハウ、コンサルティングを提供し、インフルエンサーの成果報酬を最大化します。
▶D2C事業部
SNS×ブランドをコンセプトにインスタ発のブランドを展開する事業で現在は子供向け健康食品ブランドを展開しています。
今後複数ブランドを展開予定です。
-にこにこ鉄分
https://yorisou.shop/
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000126303.html
https://prtimes.jp/story/detail/bvKJQNFEZ5B
人の幸せを考えられる、利他性の高いメンバーが多く集まっています。また、インターン生が30名ほどおり、活気あふれた環境になっています。
NTTデータ、freee、マッキンゼー・アンド・カンパニー・インコーポレイテッド・ジャパン、ファーストリテイリング、サイバーエージェント、クラウドワークス、じげん、大和証券、楽天
※各求人ページから質問を投稿できます。職種や回答時期によっては、現在の状況が回答と異なる場合があります。
株式会社OTONARI
SNSマーケター
東京都
株式会社OTONARI
SNSマーケティング
東京都
株式会社OTONARI
SNSマーケティング
東京都
株式会社OTONARI
SNSマーケティング
東京都
株式会社OTONARI
SNSマーケター
東京都