会員登録するとこんなことができる!
- check検討中のインターンを保存して、スマホ・PC両方から簡単にアクセスできます。
- checkお気に入りした求人企業からのスカウトが届きやすくなります。
- check随時更新されるオススメ求人情報を、いち早く受け取ることができます。
PR・ブランディングで業界全体を活性化する
gradixでは
1. ビューティー事業
2. イベント事業
3. ソーシャルメディア事業
3つの事業を柱とし、さまざまなプロジェクトを行っています。
▼ライバーマネジメント事業
17LIVE・LINELIVE・SHOWROOMなどの動画配信サービスでライバーの育成〜マネジメントまで行っています。
配信はじめての人でもトップライバーを目指せるようにサポートしていくのが使命です。
ソーシャルメディア事業の一環として「SHOWROOM」「LINE LIVE」「17LIVE」「MixChannel」などの話題のライブ配信アプリと、イベント事業で携わるリアルイベントとの融合を実現。コレクションや音楽イベント出演権、番組や雑誌への出演権、イメージモデルなど、ライブ配信アプリ上でさまざまなオーディションイベントを展開しています。
▼イベント企画/運営
創業からやってきた事業であり、「神戸コレクション」「福岡アジアコレクション」をはじめとしたリアルクローズの祭典、若者に特化したファッションコミュニティイベント「GIRLS MEETING」など、ファッショントレンドや美容の提供プロジェクトの企画・制作・運営に参加。
美容師が最新ファッショントレンドを学ぶ機会を提供するとともに、コンシューマーに各サロンの魅力をアピールします。
美容師とコンシューマー両方の視点でファッションと美容の融合をすすめます。
最先端の流行を追い続けるハングリー精神溢れる会社です。
◼︎代表 戸崎について
美容専門学校時代「カリスマ美容師」ブームを経験。
当時まだ閉鎖的だった美容業界の壁を打破し、広く社会に日本の美容文化の価値を発信できる機運を感じ取る。
やがてファッション、アート、デザインなど、他のクリエイティブ分野のさまざまな才能との出会いを通じて、「美容師とは違うカタチで、美容業界を豊かにしたい」とのビジョンを描くように。
24歳で、最初の会社を設立。
同時期に立ちあがった「神戸コレクション」プロジェクトにも参画する。
ファッション、美容、飲食など、さまざまな分野をクロスオーバーするビジネス経験を経て、2006年株式会社グラディス設立。
関西にとどまらず、東京から海外まで視野に入れ、美容業界全体を活性化するPRとブランディングをめざしている。
クリエイティブな人と会って話すことが何よりの原動力。
そして現在、新たな事業として、イベント企画制作運営、ソーシャルメディア事業部を立ち上げ、新しいメディアミックスを試みています。
※各求人ページから質問を投稿できます。職種や回答時期によっては、現在の状況が回答と異なる場合があります。