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ボスコラーニングでは、すべての組織で重要な『人』にフォーカスし、様々な研修サービスを提供しています。
主な取引先は、関東の大型商業施設(ららぽーとやアウトレットなど常時50社ほど)です。
接客はもちろん、クレーム対応や店長育成など商業施設の中で必要とされる様々な業務の研修を取り扱っています。
■ 当社の強み
当社は「選択と集中」を徹底しており、社内メンバーは5名以下と少数精鋭です。
そして、実際に研修を担当する講師はアウトソーシングすることにより、
低価格且つハイクオリティな研修サービスを提供することができています。
当社では全体の進捗管理や、クライアントの課題に合わせた研修メニューの開発に
全力を注ぎ、常にお客様目線に立ったサービス提供を行うことができています。
■ 全国接客コンテストにて上位入賞の実績多数
日本全国から2,000名前後がエントリーする接客コンテストが毎年開催されており、
当社で研修を受けたスタッフは優秀賞や審査員特別賞など多数受賞しています。
クライアント企業には、こうした当社サービスのクオリティを評価いただいております。
大会の結果や活動の様子もSNSで発信しています
→ https://www.facebook.com/pg/boscolearning/posts/
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