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自分がわくわくしないで、世界をわくわくさせられる?
「わくわく」の始まりは広告事業から。
1996年に創業して以来、パルディアは店頭プロモーションの道を歩み、
パルディアは店頭プロモーションの領域をさらに深掘り、「プレゼントキャンペーン」の世界に飛び込みました。
キャンペーンの企画、そして運用を中心事業に据えながら
「どうしたらクライアントの課題を解決できるだろうか?」「どうしたら消費者に楽しんでいただけるだろうか?」を考える。
そうして向き合っていくうちに、今ではパルディアのメイン事業となりました。
「プレゼントキャンペーンといえばパルディアだ」とクライアントにも評価されています。
もちろん、既存のキャンペーン事業に留まらず、店頭プロモーションで培ったナレッジで新しい「わくわく」の創出にも取り組んでいます。
現在の事業は、
・日常に小さな非日常をつくる”キャンペーン事業”
・パルディア発、地方の消費を活性化させる”オリジナルコンテンツ事業”
・上記2事業を基盤に更なる挑戦をする”新規事業”
となっています。
人の心をとことん考え、困難を乗り越え、自分が心の底から本気でわくわくできた時、その熱量は必ず誰かの心を動かします。
目の前の仕事を存分に楽しみ、世の中をわくわくさせるサービスを生み出すためにパルディアは日々地道に奮闘しています。
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■事業内容
・広告(セールスプロモーション)事業
買うつもりのなかった商品を“思わず”手に取ってしまった経験はありませんか?店頭プレゼントキャンペーン/デジタルキャンペーンを通して、そんな“思わず”を創り出しています。
企画・運営・制作物までクライアントの課題解決につながる柔軟なサービスを提供しており、運用するキャンペーン数は年間1,000案件を超えています。「困ったらまずはパルディアへ相談してみよう」と、クライアントとの関係性を築けているため、新規だけではなく、くり返しご相談してくださるリピーターが多く、業界トップクラスです。
また、LINEキャンペーン応募システム「Lターゲット」や、キャンペーンデータベース「CAM-SAKU」などの独自サービスを展開。キャンペーンのプロフェッショナルであるパルディアにしかできないきめ細やかなサービスを提供し、実績を元に信頼を得て、大手メーカーや広告代理店などから多くの依頼を受けています。
・オリジナルコンテンツ(出版)事業
レジャー施設・飲食店など日本全国約3,500施設の「遊」「食」「サービス」が特別価格で楽しめる「家族で超トクパスポートなび」というクーポンブックを出版しています。
ただのクーポンブックではなく、企画・編集、デザイン、印刷すべてが当社内で完結する完全オリジナル商材です。それ故、クライアントが求める表紙や内容に変え「企業オリジナルクーポンブック」というノベルティとして活用いただいています。クライアント・クーポン掲載施設が共にWin-Winの状態になれるサービスです。
累計発行部数約200万部を超え、紙媒体だけでなくデジタルクーポンサイトをオープンするなど日々進化を続けています!
・新規事業
パルディアの強みは幅広いクライアントと関わっていること。クライアントを第一に考え向き合うことで、あらゆる業界の知識やノウハウを深く習得してきました。その下地とチャレンジ精神を掛け合わせて取り組んでいるのが新規事業です。
例えば、パルディアの小売流通企業とのネットワークと、LINE公式アカウントの正規代理店としてのノウハウを活かし誕生したのがLINEを使ったオリジナルSDGsプログラム。買い物のわくわくを社会貢献に活かす内容となっており、試行錯誤しながら挑戦中です。
・変化を恐れない
・自分でやる
・オリジナルを創る
こんな価値観に共感いただける方、ぜひお会いしましょう!