長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
▼ミッション
株式会社KiZUKAIは「CXのリーディングカンパニーになる」ということをミッションに掲げています。CX(顧客体験)は、日本において進化が必要な領域です。当社は日本のCXを発展させ、「顧客想いのサービスで溢れる世の中に」することを理念としています。
▼企業概要
“「ハッ!」と感動する体験を”をビジョンに掲げ、顧客体験(CX)にフォーカスした事業を展開しています。
サブスクリプションプロバイダー向けの顧客ロイヤリティ向上のためのツール「KiZUKAI」の開発・運営をはじめ、顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営、顧客行動を分析・可視化することでクライアントのビジネスの最適化支援をする「カスタマージャーニー」のコンサルティングなどを行い、様々な業界/業種における顧客体験(CX)の向上を推進しています。
▼事業内容
*プラットフォーム事業
− 顧客ロイヤリティ向上のためのCXMツール「KiZUKAI」の開発・運営
*メディア事業
− 顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営
*コンサルティング事業
− カスタマージャーニー戦略のファシリテート
− カスタマージャーニー制作のワークショップ
KiZUKAIのメンバーは、ルールがない中でみんなが自立して動いています。
自分の領域にプライドを持ちながら、他の領域でも「自分にできることはないですか?」と積極的に助けようとする。まさに一丸となり、互いに「気遣い」ができるチームです。
【仕事内容】
以下のいずれかをご依頼予定です。
《マーケティング業務サポート》
自社で運用している、オンライン広告や、イベント企画・運営や、社員インタビューなどのwebやPRコンテンツ作成含むwebマーケ一式のアシスタント業務をメインにお任せします。弊社マーケトップと2人3脚で進めていただくポジションです。
《マーケ × セールス体制構築サポート》
現在、人脈を持っている営業さんを業務委託でスカウトして営業体制を整えています。そのスカウトメッセージやチャットへの招待 / 体制構築をサポートいただくことを想定しています。