長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
============
▼企業概要
============
「インターネットを通して世界中の人と人、企業と人の想いをつなげる。人々の生活を豊かにし、常に誠実であり続ける。」をミッションに掲げ、WEB戦略コンサルティングを主要事業としているパンタグラフ。
高い技術力と企画力への評価は高く、外資系企業・上場企業・放送局等のWebを活用した戦略・プロモーション・開発等を行っています。
実績のひとつにはフジテレビの"お台場合衆国フォトアルバム"企画制作など大型キャンペーンもあります。
制作実績①:「お台場合衆国2012 ODAIBA LOVE」フォトアルバム制作開発
https://pantograph.co.jp/work/cx-odaibalove/
制作実績②:asics 東京2020オリンピック・パラリンピック特設応援サイト制作開発
https://pantograph.co.jp/work/asics2020/
制作実績③:ローリーズファーム キャンペーンサイト制作
https://pantograph.co.jp/work/lowrysfarm_girlsproject/
制作実績④:ヴィッセル神戸スマートフォンアプリ制作開発
https://pantograph.co.jp/work/vissel-app/
============
▼インターン生が運営する学習系WEBメディア:受験のミカタ
============
インターン生が主導で事業として立ち上げた「受験のミカタ」というメディア。
離島に住む学生や学習塾のない過疎地域に住む学生に”勉強格差をなくす”という想いを持った事業です。
既に月間140万PVと受験生の3人に1人は閲覧(推定)をしているサイト。
勉強・受験に役立つ記事を配信し、スマホでも見やすいイラストを使って解説しています。
インターン生には主にこちらの事業に携わってもらいます。
〇受験生の3人に1人は閲覧「受験のミカタ」
https://juken-mikata.net/
WEBサイトのデザイン