長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
アプコグループは、世界28ヶ国以上900オフィスを展開し、多数のビジネスパーソンを育ててきた世界最大級のダイレクトマーケティング企業です。2000年5月に日本法人として設立されました。
当社のミッションは、「優れた商品やサービスをお客様の元にダイレクトに届けること」です。
そこで、当社では効率性と低コストを主軸としたマーケティング手法を強みとして持ち合わせています。
アプコグループでは、直接対面でお客様の購買活動をサポートすることを「ヒューマンコマーシャル」と称しています。「ヒューマンコマーシャル」を通して日本中にマーケティングオフィスを展開し、各地域に優れた企業の商品をお届けして地域の方に貢献していくことが私たちの目標です!
私たちは世界29か国に展開する
ダイレクトセールス・マーケティングカンパニーです。
日本法人設立から15年になります。
主な事業として
クライアントの新規顧客開拓
ダイレクトセールス・マーケティング
直接対面式のface to faceマーケティング
市場調査があります。
企業の広告宣伝効果を高めるために
直接対面して商品のPR・セールスを
行うことで
お客様がしっかりと納得いく
購買活動ができるように
お手伝いをしています。
これらをまとめて私たちアプコグループでは
【ヒューマンコマーシャル】と呼んでいます。
日本中の地域にマーケティングオフィスを展開し、
各地域に優れた企業の商品をお届けして
地域の方に貢献していくことを目指しています!
チャリティーディビジョンのメンバーは全国で約150名。そのうち半数近くがインターン生です。
経験や肩書ではなくその人の人柄と熱意から判断して採用活動を行っているため、インターン生が在籍している大学や一人ひとりのバックグラウンドは多岐にわたります。
また、外資系企業らしい自由な雰囲気や、先輩後輩関係なくパートナーとして切磋琢磨する風潮が特長です。学生という肩書に縛られず、一人の社会人として思いっ切り挑戦できる環境があります!
※留学生の方は永住権、日本国籍をお持ちの方に限定させていただいております。※
▼メディア掲載・受賞歴
2018年02月 性格のいい会社ランキングの19位にランキング
出典リンク: OpenWork(旧:Vorkers)
2021年02月 【2021年年度版】新卒で入りたい一流ホワイト企業TOP100の64位にランキング
出典リンク: ホワイト企業総合研究所
クライアントの商材のセールスマーケティング
様々な世代の方との異世代コミュニケーションによる
コミュ二ケーション力向上
セールス力UP
コーチング・人前で自分の意思を伝える(パブリックスピーキング)
希望であれば人材育成
その他職10日目 - 男性の一日