長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
O2Oのパイオニアとして2011年に創業し、お店に立ち寄るだけでポイントが貯まるスマートフォンアプリ
「楽天チェック」「スマポ」を展開するベンチャー企業です。
これらのサービスを通して、小売企業様に対しては実店舗への集客/販売促進の支援を、エンドユーザーへは来店ポイントのみならず
”あっ”と驚くクーポンや新しい商品との出会いを提供するプラットフォームを提供しています。
また、2013年には楽天株式会社の100%子会社として傘下入りを果たし、楽天グループ内の様々なアセットとのシナジーを生み出すことにより、世の中にインパクトのあるサービスを生み出しています。
自社が展開する実店舗への来店促進サービス「楽天チェック」に関連する様々なプロジェクトを、
企画だけにとどまらずマーケティングなど広範囲にわたってご担当頂きます。
大企業的な分業制ではないので、自ら課題を洗い出すフェーズからそれを解決するための実行フェーズまでをご担当頂きます。