長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
弊社は、代表が前職の時に感じた"営業で困っている会社を助けたい!”という思いから2009年に立ち上がりました。
法人向け営業支援の事業を主幹事業としております。
◎テレマーケティング、テレアポ代行事業
法人向けの新規開拓営業時のアポイントの獲得代行を電話営業にて行っています。東京と長崎にコールセンターがあります。
◎営業コンサルティング事業
新規開拓のテレアポのご相談を企業から受け、様々な業界の営業経験からコンサルティングをしていきます。
■過去の取引先の実績
ブラザー工業さん、スタジオアリス、三菱電機、ブックオフオンライン、スポーツクラブNAS、GMOテック、Tポイントジャパン、UBMジャパン、カルチュアコンビニエンスクラブ
インターン生には、テレアポの営業を担当して頂きます。
研修から入って頂き就職に必要なコミュニケーション能力、社会人として大事なスキルをしっかり身につけて頂きます。
◆インターン生の1日の流れ
研修期間が終われば、上司の指示に基づいてその日の業務を進めていただきます。
☆メインは、アポイント取得です。
平均1時間15コール
取引先例:ブラザー工業・スタジオアリス・三菱電機・ブックオフオンライン・スポーツクラブNAS.etc....
(中小企業、大企業によりコール数は前後します)
未経験でも経験豊富な代表自らが研修しますので、ご安心下さい^^
タイミングが合えば、クライアント先に代表と一緒に同行することもあります。
◆どんな人と働けるのか
社長と責任者2人と働けます。
現場の責任者は元大手スポーツメーカー勤務や司法書士の勉強をしてきた人です。
いつでもキャリアの相談にのってもらえる環境なので、就活の相談/キャリアの相談なんでもして下さい!
◆インセンティブについて
顧客の報酬携帯がいくつかあるので基準が違いますが、稼働単価が高い人は時給が上がります!
現在結果を出した学生さんは時給1500円〜2000円辺り支給しております。
◆サポート体制完備
しっかり最初は、代表から直接営業の研修/講義を行います。
つまづいたら都度、相談できる環境があるので安心して取り組んでください。
◆インターン生のその後の就職先
大和証券、ディップさん、ソフトバンク、パソナ、三井住友海上、楽天、社会保険事務所、
〜学生からの質問〜
Q.なぜインターン生はその後大手企業の就職できるのでしょうか。
A.営業でテレアポ経験が1〜2年あると、日に日に対応力がつきます。
企業に対しての電話応対に慣れ、何もしていない学生と差別化できます。
また、新規開拓をやっているためメンタルが強くなります。
大手企業の部長や中小企業の社長にアポイントを取っていくため物怖じしなく、免疫ができてきますよ。
実績としても今まで内定が決まらなかった学生さんがインターンに参加してアポ獲得をして、内定がでる様になりました。
◇応募資格
・日本語が話せる人〈アポ取りとなるため。〉
チャレンジ精神のある人・営業力を鍛えたい人大歓迎です!