長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
グローバルコンサルティング株式会社はお客様へ心のこもった接遇と感動を提供することをもっとも大切な使命と心得てます。普段の日常がより快適で、先進的なサービスを提供することを約束しております。
現在誰もが一人一台を持つ携帯電話において、
スマートフォンや、スマホゲーム、光ファイバーサービス、モバイルデータ通信サービス、SNS等々、昨今、目まぐるしいスピードで、市場は変化・発展をしております。
正直、そのサービスや料金プラン、割引サービスに、個人個人が追いついていない状況だと言えるでしょう。
この隙間をうめる事が、当社のミッションだと考えます。
お客様にとって価値あるものとなり、「ありがとう」という信頼を得ることが、当社が存続し続ける唯一の方法です。
今回グローバルコンサルティングではInfrAにて中長期インターン生を募集します。
インターン生にはコールセンターの営業を担当してもらいます。
現在弊社は、コールセンター事業の拡大に注力をしています。
コールセンター事業にて個人向けに通信料金一括サービスを行って頂きます。
インターン生には大学と両立してもらえるように週2、土日の勤務をOKにさせて頂きます。
■具体的な業務内容は下記になります。
《STEP1》座学研修
商品知識やコールシステムの使い方について習得していきます。
インターン生同士で、練習を繰り返しながら電話での提案に慣れていきましょう。
もちろんスタッフからアポ取りのコツも伝授していきます!
《STEP2》アポ取り
ここでは、先輩社員やインターン生の仲間と共にテレアポを行い、新規顧客獲得を目指します。
どのようにしたらアポイントが取れるようになるのか、先輩社員と振り返りを行いながら次に生かしていきましょう。
*成長欲求の高い学生の方には個人向けだけではなく、企業向けに別商材の案内をお任せします。新卒時に必ず役に立つ、テレアポ業務を学生のうちから極めていきましょう!
もちろんインセンティブも用意しています。
頑張れば頑張った分、給料に反映するので楽しくお仕事していきましょう。
内定をとってから社会人になるまでにスキルをつけたい学生、授業と両立しながら営業のスキルをつけたい学生の方さんにはオススメのインターンです!!^^