長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
マイクロソフトは、モバイル ファースト&クラウド ファーストの世界におけるプラットフォームとプロダクティビティのリーディング カンパニーで、「Empower every person and every organization on the planet to achieve more.(地球上のすべての個人とすべての組織が、より多くのことを達成できるようにする)」を企業ミッションとしています。
日本マイクロソフトは、この企業ミッションに基づき、「革新的で、親しみやすく、安心でき、喜んで使っていただけるクラウドとデバイスを提供する会社」を目指します。
学生向けのマーケターとして、無償で使えるMicrosoft DreamSpark (https://www.microsoft.com/ja-jp/education/dreamspark-students.aspx )で使える簡単なツール・テクノロジーを学んでいただき、クラウド上でのブログ作成など学生でも役立つITスキルを短期間でマスター。独自にマーケティング戦略を考え、ご自身のネットワーク力を使い、DreamSparkでできることの面白さを伝える体験ができます。
お住まいの地域で活動していただけるため地域は問いません。文系の人も歓迎。
より多くの人に広めていただいた方々には、日本マイクロソフト品川本社にご招待させていただき、マーケティング部長の米野宏明によるマーケティング講座、マイクロソフトテクノロジーセンター長の澤円とのランチセッションをご提供致します。
米野宏明
デベロッパーエクスペリエンス&エバンジェリズム統括本部 マーケティング部 部長
澤円
マイクロソフトテクノロジーセンター センター長。著書に「外資系エリートのシンプルな伝え方」
【応募締切】6月12日
*応募の方から順次ご連絡を差し上げますので、定員に達した場合は募集を締め切らせていただきます。