
長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【GM PURPOSE】
◆MISSION(存在意義・使命)
学びと出会いの掛け算で、明日の幸せをつくる
Multiplying "Learn" and "Connect", Creating happiness for tomorrow.
◆VISION 2030
コミュニティプラットフォームとコーチングで若者から最も頼られる存在になる
◆GM VALUE
GoldenMessageは、会社と個人の“圧倒的な成長”を、全員で共に目指し続けます。
そして、それをやり遂げるための行動指針が「GMバリュー」です。
✓Golden Speed
スピードが大事。いや、スピードが最優先だ。スピードを強みに、我々は戦おう。
✓Golden GRID
やり抜く。やり抜く。とにかく、ゴールデンにやり抜こう。
✓Golden Interact
交流重視。向き合い、話し合い、認め合う。迷ったら、困ったら、助け合おう。
●学生コミュニティ事業(就活プラットフォーム「UNI MEET」運営等)
●スクール事業(動画コーチングスクール「AUSLEN」運営等)
●キャリアコーチング事業(1on1・集団型によるキャリア形成支援等)
●コンサルティング・アウトソーシング事業(採用・営業ほか各種BPO等)
【是非「アルバイト以上の経験を、当社の長期インターンで」】
GoldenMessageのおススメポイントは、なんといっても『大きな裁量で伸び伸びとと活躍できる環境』です!実際に、大学3年生がCSO(最高戦略責任者)として、プロジェクトを任されたり、後輩のマネジメントやチームリーダーを経験することができます。アットホームで協力的な雰囲気が社内に根付いており、メンバー同士の交流が盛んでまさに『青春』を体験できます。大切な大学4年間、だからこそ、濃密で圧倒的に成長できるGoldenMessageでインターンに参加してみませんか?
【未経験OK!】ライフライン系カスタマーサポートの長期インターン募集!
「人と話すのが好き!」
「困っている人をサポートする仕事がしたい!」
「実践的なビジネススキルを身につけたい!」
そんなあなたにピッタリの長期インターン!✨
仕事内容
ライフライン(電気・ガス・水道など)に関する問い合わせ対応を担当するカスタマーサポートのお仕事です!
お客様の不安を解消し、スムーズに手続きを進められるようサポートしていきます!
具体的な業務
✅ 問い合わせ対応(電話・メール)
➡ 「手続きの方法を教えてほしい」「契約内容を確認したい」など、お客様の質問に丁寧に対応!
✅ 問題解決のサポート
➡ お客様の困りごとをヒアリングし、最適な解決策を提案!
✅ 対応履歴のデータ入力
➡ 問い合わせ内容を記録し、スムーズな対応をサポート!
電通、ビズリーチ、PwCコンサルティング、ベイカレント、サイバーエージェント、レバレジーズ、エン・ジャパン、じげん、ディー・エヌ・エー、博報堂、船井総合研究所、PR TIMES、ポート、ユナイトアンドグロウ、アイドマ・ホールディングス、M&A総合研究所
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