
長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
若者一人ひとりが自分自身の能力や興味、価値観を深く理解し、それに基づいて自分の未来を形作ることを弊社は目指しています。
若者たちが自分たちの選択に自信を持ち、どのような環境にあっても自らの夢を追求し続けることができる社会の実現を作り上げていきます。
Act
行動し
Think
考え
Enjoy
楽しもう。
ビジョンに向かって、考えた手段を遂行するために行動をする。
そして思考を繰り返す中でサービスを利用してくださる方々のことを考え楽しむことこそ、弊社が掲げているビジョンへの第一歩です。
Vertex Innovations株式会社は、
課題解決力や実践的なスキルを身につけるだけでなく、『社会で即戦力』として活躍できる人材へと成長するための土台を築いていただきます。
この経験を通じて、自信と行動力を兼ね備えた未来を切り拓く人材として羽ばたいていただきたいと考えています。
”スキル”×”ノウハウ”×”マインド”=即戦力人材
上記の3要素の中で、スキルやノウハウをいくら養っても、マインドが0なら即戦力人材にはなれません。
弊社ではスキルやノウハウを全て教えていくことはもちろん、”マインド形成”も行っていきます。
・フルリモートでしっかり稼ぎたい
・起業したい
・就活が終わった後に、実務経験を積みたい
・学生生活を充実させたい
様々な思いを持った大学生がインターンを通して成長し社会に羽ばたいていきました。
【新卒領域×広告×営業】
▼ Vertex Innovations株式会社を立ち上げた背景
近年、就職活動の早期化が進む中、学生自身が情報を収集し、自ら行動を起こすことが求められる時代となりました。
しかし、選択肢があまりにも多岐にわたるため、準備が遅れてしまう学生や、自分が本当に納得できる就職活動を実現できなかった学生も少なくありません。
このような現状を踏まえ、私たちは学生一人ひとりにとって最適な選択肢を提供し、彼らが本当に目指したい道へと進むための伴走支援を行っています。
社風・風土
平均年齢23歳の『超若手裁量主義』の当社では、みんな仲良く活動しています!
助け合いの社風と成果を出したノウハウの共有をすぐにできるような環境を整えているため、それぞれが当事者意識をもって活動をしています。
【評価制度あり!】
定量・定性の両面を重視している当社は、「明確な役職昇格基準、明確なインセンティブ制度」があります。成果を出した分だけ報酬という形でしっかりと「還元」します。ただ成果を出すだけでなく、プロセスの部分や人間性の部分も評価に入ります。
▼ 業務内容
インターン生の皆さんには、営業チームの秘書業務として、バックオフィスの管理業務やチームメンバーのサポートを行ってもらいます。具体的には、進捗管理、数値評価、資料作成、会議準備、定例会の司会進行などが主な業務です。
特に、週次の定例会に向けてのバックオフィス業務を担当し、メンバーの進捗を管理し、会議をスムーズに進行させることが求められます。また、広い視野とタスク管理能力、ロジカルシンキング能力やマネジメント能力が必要とされ、効率的に業務を進めることができる方を求めています。
▼ キャリアステップ例
① 新人研修
秘書業務の基本的な進め方やマネジメントの方法を丁寧にレクチャーします。
↓
② 業務開始
実際にバックオフィス業務を行い、定例会の準備・進行を担当します。
↓
③ 評価とデータ管理
進捗や業務データを記録し、定期的にチームメンバーの成果を評価します。
↓
④ マネジメント
業務の進捗をリーダーと共有し、必要に応じて指導・改善策を提案します。
▼ 当インターンに参加すると・・・
① フルリモート勤務
弊社のインターンはフルリモート勤務です。時間に縛られることなく、効率的に業務を進めることができます。自己管理能力や目標達成能力が養われます。
② 実績に応じた固定給与制度
業務成果に基づく給与体系です。バックオフィス業務や進行管理の実績に応じて評価されます。
▼ シフト例/週
Aさん(大学4年生)
・火曜日 18:00~19:00 (進捗定例会Aチームの管理・進行)
・土曜日 10:00~11:00(進捗定例会Bチームの管理・進行)
・他曜日 計15時間稼働(他メンバーの進捗対応・バックオフィス業務)
▼ 選考フロー
① こちらのページから応募
↓
② 面談日程調整
↓
③ 面談
↓
④ 採用・業務開始
※最短1週間で業務開始!
Facebookでログインされていた方へ