長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
“TURN STRANGER TO STRONGER(ハグレモノをツワモノに)” と掲げ、アジア最大のストリートカンパニーへ成長することを目指します。
衣料品及び雑貨等の企画並びに小売・卸売事業
yutori グループは30ブランドを運営、SNS合計フォロワー数は260万人超(2024年4月末時点)
初年度売り上げ1000万円から、わずか6年で約43億円まで成長。
2018年6月 創業。臆病な秀才の最初のきっかけを創ることを掲げ、国内最大規級の古着コミュニティを『古着女子』を形成。後に『9090』,『centimeter』,『My Sugar Babe』『PAMM』など複数のD2Cアパレルブランドを展開。2020年7月ZOZOグループ入りを発表。2023年12月27日にグロース市場に新規上場。
・SNS(instagramフィード、リール等)の投稿クリエイティブ作成
・SNS数値分析
・モデルを起用してのルック撮影
・SNSトレンドから分析した新商品企画のアイデア出し など
Facebookでログインされていた方へ