長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
実は、日本では「熱量を持って働いている人」は全体のたった6%しかいないと言われています。
ほとんどの人は、仕事に対して熱意やモチベーションを感じられず、ただ「義務感」で毎日を過ごしているのが現実です。
でも、私たちは違います。
私たちの企業理念は「物心両面で豊かな人を創出する」。
これは、物質的な豊かさ(お金や物の面)と、心の豊かさ(自己成長や人間関係、精神的な充実)の両方を大切にするという意味です。
私たちが目指すのは、この両方がバランスよく整い、あなたが人生をより豊かに生きるための力を得られる環境です。
もちろん、仕事には挑戦や困難がつきものです。楽な道ではありませんが、それを乗り越えた先にこそ、真の充実感が待っているんです。
私たちと一緒に仕事に対して「部活動のように仕事に熱中できる環境」で切磋琢磨しませんか??
Rebozuは理念の「物心両面で豊かな人を創出する」。
これが実現できるのであれば、積極的に様々な事業や業界に参入していきます。
Rebozu合同会社では、UberEatsの導入支援を中心とした営業代行業務を行っています。2024年6月末時点で、30社以上いる1次代理店の中でTOP5に入る営業成績を達成しています。Rebozuでは、お客様に価値のあるサービスを厳選して営業代行を行っています。また、短期間で急成長した営業ノウハウを研修に落とし込み、未経験の方でも営業を始めやすい環境を作っています。
今後は、デリバリーサービスを主軸としながら飲食店に関連するサービスの営業代行を拡大し、店舗様への価値提供を最大化するとともに、自社でも飲食店を運営していくメソッドを確立していきます。
平均年齢は25歳という若手の企業になり、活気に満ちた溢れた企業になっています。
「何をやるかより、誰とやるか」を大事にしています。
その中で、弊社が大事にしている価値観に関してご紹介します。
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【For the team】:「部活動のように、仲間と共に目標に向かって全力で取り組む」
サッカー、野球、剣道など、強豪校で部活動に打ち込んできたメンバーがほとんど。仲間と共に切磋琢磨し、苦しい時も嬉しい時も熱量を持って仕事をできる部活動のような環境です!
スポーツと同じように、誰かが契約を取ったら自分ごとのように喜ぶ。
私たちはそんな会社を目指しています。
【For the dream & purpose】:「数字を追うことも重要ですが、それ以上にその先にある自分の成長を大事に」
営業目標の立て方は人それぞれで、例えば「自信を持ちたい」「人よりお金を稼ぎたい」「クライアントを笑顔にしたい」など、さまざまな動機があります。
私たちの会社では、単に数字を追い求めるのではなく、「なぜその目標を達成したいのか」「目標を達成した先にどんな自分になりたいのか」という自分の成長や将来に向けた具体的なビジョンを大切にしています。
目の前の成果にとらわれるのではなく、その成果を通じて自分のスキルや考え方がどのように進化するのかを意識し、成長を感じながら次のステップに進んでいくことが、最終的に大きな夢や目的を実現する力になると信じています。
【For the challenger】:「覚悟を持って挑戦する人に、貢献する」
弊社のクライアントの多くは飲食店オーナー様で、彼らは自分の人生をかけてビジネスに挑戦しています。失敗すれば借金を背負う覚悟を持っているからこそ、彼らには「覚悟」や「こだわり」そして「哲学」があります。
私たちは、そんなオーナー様の挑戦を深くリスペクトし、彼らを「challenger(挑戦者)」と認識しています。
私たちの営業活動は、単に商品を売ることにとどまりません。
「相手の何かを変えるきっかけを与える」ことを最も大切にし、オーナー様のビジネスが抱える課題や目標に向かって、共に成長するためのサポートを行っています。
<仕事内容> 未経験者歓迎 研修も充実しています。
■飲食店の売上の底上げ。
飲食店オーナーの売上を底上げするUberEatsの導入支援を行います。
売上を上げたいけど何からやったらいいのとお悩みの飲食店、申請手続きをやる暇がない飲食店など、飲食店に寄り添った申請サポートでお悩みの飲食店のお助けします。
■キャリアパスに関して
The model型に営業組織を組成しており、皆様にはまずインサイドセールスとして飲食店オーナー様へ架電にてアポイントメントの打診をしていただきます。
その後適正と、個人のキャリア観から以下キャリアパスを提供しております。
【インサイドセールス】
アポイントメント獲得をKPIに、リストアップ作成、架電などを行っていただく部門です。フィールドセールスに商談を繋ぐ前段階の業務をして頂きます。
【フィールドセールス】
オンライン、電話あるいは訪問を通じてお客様にUberEatsの魅力を伝える業務になります。
UberEatsの代理店が40社以上ある中で個人売上が常にトップクラス役員の山口が直属の上司となります。
圧倒的な営業力を付けたい方にオススメです。
<仕事の流れ>
1.まずはアプローチ
主にニューオープンの飲食店に対し、テレアポイントでアプローチを行ない、アポイントを獲得。1日80~100件程の架電でアポイントが取れるのは3~5件、比較的難易度は低い業務になります。
2.商談(訪問またはオンライン)
サービスの仕組みや費用感などをお伝えしつつ、打ち合わせ。
3.申請手続き
申請資料の作成。
レイスグループ、BNGパートナーズ、パーソルキャリア
営業職600日目 - 男性の一日
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