長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
SHO-SANでは「住宅業界に必要未達成のマーケティングディスラプトを引き起こす」ことをミッションに掲げています。
まずはマーケティング弱者と言われる住宅業界から、目の前の困ってる人達からチャレンジします。
改革が必要であるのに残されている既存の枠組み・ビジネス構造の課題を我々のマーケティングと組織の力で破壊し、よりよい業界に再構築します。
「工務店特化のマーケティング支援」
○戦略設計→制作・実施まで一気通貫
SHO-SANでは工務店領域で求められる効果の高い多種多様なサービスをご提供しています。それらのサービスを各会社様の課題に合わせご提供することで会社の発展をご支援。
また、SHO-SANの特徴である戦略設計→制作・実施までの、頭脳と腕が繋がった一気通貫のマーケティング支援により、状況に合わせた最適解を示し、よりスピーディ、確実な発展を実現しています。
工務店マーケティング領域には、①人材難 ②外注化による金銭コストとコミュニケーションコストの圧迫、という2大課題が存在します。加えて世帯数の減少に伴い着工数は間違いなく減少していくでしょう。
そうなれば集客や営業はこれまで以上に困難を極め、今までと同じやり方では売り上げを立てられなくなるのは想像に難くありません。
そんな状況の中で、これまで私どもが積んできたマーケティングの力をクライアント様に移植できれば競合他社とは一線を画す成果と実績を創り出せると私たちは信じています。
論理的かつ、情熱的なマーケティング支援によって、関わる全ての会社様の事業と未来に勝算を提供し続けていきたいと願っておりますし、実現できると確信しております。
SHO-SANは87名(正社員36名、インターン51名)の少数精鋭の会社です。
【当社の社員の構成は...】
全社員の平均年齢は32歳。 オン・オフのメリハリをつけながら自分のペースでのびのびと活躍しています。個人の裁量が大きいので、仕事のやりがい&達成感は格別です。
またリクルート出身のメンバーが社員の1/3、その他大手人材会社出身の社員も多く、ベンチャーではありますが経験豊富でレベルの高いメンバーが揃っています。
【1年後の自分に会うのが楽しみになる】
当社で働く最大のメリットは、マーケティングに関するオールラウンダーになれること。デザイナーだからデザインだけ、ディレクターだから進行管理だけ、という縦割りのルールに縛られることなく、あらゆる経験を積んでいくことができます。1年後には、今まで気づかなかった才能が開花している可能性も...。
【会社の利益はしっかりと社員に還元】
順調に業績が伸び続けているのは、社員一人ひとりの高いスキルと地道な努力があってこそ。当社では社員の頑張りを正当に評価し、昇給・昇格はもちろん、決算賞与や社員旅行、社内イベントなど、さまざまなカタチで還元を行っています。今後は新たなポストの設置や新規事業立ち上げ、独立支援にも力を入れて行きますよ。
【土日祝休み&残業ほぼなし】
無理なく働ける環境です︕当社で働く社員の残業時間はほぼゼロ。あったとしても「業務に集中したいから」と、1日1~2時間残る程度で、自宅からのリモートでの作業も可能です。年間休日は120日以上、土日祝休みで有給休暇も取りやすく、チーフディレクターが2週間の長期休暇を取得した実績もあります
https://www.sho-san.co.jp/
■仕事内容■
・企業の動画編集・撮影
・動画案件(YouTube、Instagram、TikTok)の企画/立案
・動画制作業務
※上記は担当業務の一例になります。
案件状況次第で変わる可能性がございます。
■入社後のキャリアステップ■
【スターター】
入社して~1ヶ月目:弊社の基本業務の遂行、自走ができる
【プレイヤー】
~6ヶ月目:安定的に撮影・動画編集ができる
【リーダー】
6ヶ月目以降:撮影・動画編集インターンリーダーとしてメンバーの運用マネジメントができる。組織体制などについて考えることができる。
■どんな人にマッチしているか■
・Instagram・YouTube・TikTokが大好きな方
・動画編集が大好きな方
・撮影技術を極めたい方
・学生時代から極めたい方
・学生のうちから社会で活躍したい方
自身の今後のキャリアにプラスになること間違いなしです!
Facebookでログインされていた方へ