長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
デジタルトレンズは、弊社代表の姫野が大学卒業後、現マザーズ上場のイトクロ社で経験を積んだのち、26歳で立ち上げたマーケティング会社です。
今では学生インターンの若いメンバーを中心に3つの事業を展開しています。
デジタルトレンズでは、スキルや経験に関係なくチャンスが与えられます。
「仕事を通じて自分に自信を持ちたい」
「自分の強み・弱みを知りたい」
「圧倒的に成長していきたい」
こんな想いを抱える学生に対して本気で向き合う会社です。
これからも若い力を武器に、マーケティングの最大価値の提供を目指します。
当社ではマーケティングを軸に複数事業展開しています。
1. Web広告運用
リスティング広告運用代行、SEO対策、Youtube広告、Facebook広告、Twitter広告など、多岐に渡る広告手法の中から最適な施策をご提案いたします。
2. Webコンサルティング事業
ページ解析、アクセス解析などを通じて、現在のウェブ施策問題点や改善案をご提案させていただいております。また分析、実務のインハウス化に向けたノウハウ提供も行っています。
3. Webメディア事業
弊社単独での媒体運営だけでなく、これまでの運営ノウハウを活かし、共同運営形式でのメディア運営を行っています。
4.スクール・人材事業
Webマーケティングを学習できるスクールと人材紹介事業を行っています。
❐ 採用実績校
東京大学、一橋大学、埼玉大学、九州大学、横浜市立大学、早稲田大学、慶應大学、上智大学、東京理科大学、明治大学、青山学院大学、立教大学、中央大学、法政大学、国際基督教大学、立命館大学、津田塾大学、武蔵大学、獨協大学、明治学院大学、成城大学、日本大学、東洋大学、駒澤大学、専修大学、東京経済大学、etc...
❐ 主なインターン生の内定先
アクセンチュア / オプト / 電通デジタル / 博報堂子会社 / サイバーエージェントグループ会社 / デロイト トーマツ コンサルティング / レイヤーズコンサルティング / 編集プロダクション / etc.
【成長を後押しする環境】
「学生扱い一切なし」で社員同等に仕事を任せます。決して、やさしい環境ではありません。
その結果、事業部長を任せられるインターン生もいたりと、全員が目標達成に向け日々本気で努力しています。
裁量権に伴う、「責任」「プレッシャー」がある環境だからこそ、学生の枠を超えた、「圧倒的成長」が可能です!
単なる社会経験では終わらせません。
▼どういった事業をやっているのか
弊社では新しく事業を立ち上げます。
1:Webマーケティングスクール
2:マーケター特化の人材紹介
3:フリーランス案件紹介
この3つをかけ合わせたプロダクトを開発し、運用を行っていきます。
▼この求人では、その事業のどの部分を任せるのか
入社してくれたインターン生には以下の部分をお任せいたします。
・マーケティング
開発したプロダクトへの集客をお任せいたします。
Web広告運用/SEO対策などを中心にユーザー数の最大化を実現していただきます。
将来広告代理店に入社したい方やマーケターになりたい方におすすめです。
・営業
人材紹介のため、企業と個人に対して営業を行っていただきます。
インターンでよくある飛び込みの個人向けの営業ではなく、法人向けの営業を中心に行っていただくため、将来トップ営業マンになりたい方、人材業界で活躍したい方におすすめです。
・事業経営/企画
新規事業の立案やマーケティング戦略の策定、プロジェクトの推進を行っていただきます。
売上管理など実際に経営に近いポジションもお任せするため将来起業したい方におすすめです。
アクセンチュア、オプト、電通デジタル、博報堂子会社、サイバーエージェントグループ会社、デロイト トーマツ コンサルティング、レイヤーズコンサルティング、編集プロダクション
Facebookでログインされていた方へ