長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【世界的なオンラインのギフトプラットフォームを創る】
世界中には、たくさんの魅力的な商品があります。
それらの商品が、実際に誰かの手に届きさえすれば。
実際に使ってもらうことができれば。
その価値に気づくことが出来て、リピーターになり、ファンになってくれる。
「ギフト」の体験がさらに世界で広がることで、魅力的な商品を幸せな感情と一緒に届けていくことができます。
私達が創る「新しいギフトプラットフォーム」がEコマースをもっと面白く、前に進めていきます。
①【AnyGift】
相手の住所を知らなくても贈れる「eギフト機能」を自社ECサイトにかんたんに導入できるサービスです。
ECサイトに「eギフト/ソーシャルギフト機能」をタグ一行埋め込むだけで実現。
ギフトの需要を取り込みさらなる売上向上と共に、eギフト機能を使った新しい集客を行うことができます。
②【ECグロース事業】
EC/D2C企業のグロースやCRM、ギフト戦略を支援しております。
お酒のD2Cであるクランド様や複数のEC/D2C事業者様に対して、ECグロース支援を実施しています。
まだ創業してから2年。ただ非常に伸びていて、これからもさらにグロースする事業、組織の中で、創業メンバーとしてやっていきたい方。事業を通じて世の中に価値を創りたい方。その中心に自分が位置して、周りを巻き込んでいきたい方。
そんな熱意や意欲のある方々にとっては、最高な環境になると思います!
▼営業サポートチーム体制
▍どんな仕事か
ギフトを通して事業を推進していきたいクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。
▍ポジション概要
少人数チームのポジションとなるため、大きな裁量を持って業務に取り組めます。
▼お任せする業務の例
イブサンローランさま、BRUNOさま、スープストックトーキョーさまをクライアントに、フロントに立つ営業メンバーの活動の補助や、導入後の問合せ・不具合対応窓口、社内外進行管理等を中心とするインサイドの活動を実施して頂きます。
【業務詳細】
・既存顧客への活用フォロー
・営業メンバーの資料作成、契約書締結、連絡業務の補助
・クライアントからの問い合わせや不具合対応
・クライアント、外注先、社内部隊等との折衝
・社内プロジェクトマネジメント
・クライアントから寄せられた問題点やニーズの把握とその課題解決方法の提案
・プロダクトの改善に向けた情報収集と社内提案
▼AnyReachで大事にしていること
○結果にこだわること
・結果を出すためにやれることを全てやる。
・結果が出ていないなら、やり方を変えたり、知識をインプットしたり、他者を頼ったり、何としても結果を出し切る。
・達成できない理由を延べるのではなくて、達成するために必要なことを考えて実行できる。
○スピード感
・スタートアップとしてどの企業よりもスピード感を持って進めていく。数分で終わるタスクを1日以上置かない。絶対に自分たちのボールのまま抱え続けない。スピードで信頼を生む。
・先を予測して行動することでスピードを上げる。相手が設定している期限の中で絶対に間に合わせる。
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