長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【情報を、行動へ。】
情報を伝えるだけで満足してはいけない。コンテンツを広めるだけで喜んでいてはいけない。
情報を届けた先の、人の行動までつくっていく。 情報から、行動をつくる。
人が本当に動きたくなるような情報づくりを理念に、挑戦しつづけています。
店舗型ビジネスイベントビジネスにおける受付システムの改善業務
アミューズメント施設や大型のイベントにおいて
座席割り当てのシステムの改善業務をシステム開発元のブラジルとやり取りしながら進めていただけます。
事業における課題を想定し、その解決策を開発元と折衝していくため
課題解決力・提案力・折衝力が身につきます
私たちは、これまでこれまで50名以上のインターン生を採用してきました。
現在25名以上の学生インターン(男女比5:5)で複数のメディアを運営しています。
今後50名以上に増やしていきたいと思っているので、今なら上のポジションを取れるチャンスがあります!
平均年齢は21歳、組織の「90%は学生インターン生」なので居心地の良い職場です。
その証拠として、これまで入社してくれたインターン生のなかで、半年以下で辞めた人は「0%」です。
このページを読んだあなたも、WEBメディアに興味がある・なんでも良いから挑戦したいなどの想いがあれば、ぜひご応募ください!
・システムに関する改善案の意見出し
・運営店舗にヒアリングや実施テスト
・開発元と改善内容の調整・折衝 など
私たちのチームはアミューズメント施設で使用されている受付などのシステムの改善業務をしています。
私たちはそのシステムを普及させるため、新しいアミューズメント施設があればシステムを営業したり、またそのシステムを利用するユーザーの情報(年間の利用料、期間など)から、特定のユーザーに対するプロモーションの企画、実施、評価、再企画とPDCAを回しています。
伊藤忠、富士通、PWC、UFJ、楽天、GMO、デロイト、NTTデータ