長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
2018年に創業して以来、急速に成長している稀有なD2Cスタートアップです。これまで7ブランドの新発売をしており、すべてのブランドが成長しています。
P&GやDeNA出身の創業メンバーが、"徹底的な消費者理"のもと戦略的な商品展開をしており、D2C業界を代表する「世界で勝てる」会社を本気で創り上げていこうとしています。
「消費者のライフステージ毎の"生活の質"を向上する」というMissionのもと、現在はブランド事業を成長させていくことに集中しており、デジタルマーケティングのみならずオウンドメディアの開発やオフライン展開も開始しています。
ぜひあなたも、D2Cブランド事業で世界を創るための挑戦を一緒に、長期インターンとしてチャレンジしてみませんか?
Beauty & Wellness D2C
①役員陣が元P&Gマーケティング、DeNAエンジニア、サイバーエージェント出身者のため、吸収・成長できる環境が最初から整っています。
②平均年齢は25歳です!インターン生も多く在籍しており、役員も20代後半、30代前半なので若手中心の組織です。
③意思決定は消費者調査やデータ・ロジックを元に意思決定されるので、納得感のある意思決定を元に業務が進みます。
募集ポジションとしては化粧品・サプリメントD2Cのデジタルマーケティング担当です。
急成長しているブランドが7つほどあるのですが、それらのいずれかor複数担当していただき、事業の売上アップ、コストパフォーマンス向上のためにあらゆるWebマーケ施策をプランニング、施策推進、振り返り、PDCAと一気通貫で経験していただけます。
運用領域はSNS広告(Facebook, Instagram, LINE, TikTok)、ディスプレイ広告(Yahoo/Google/Smartnews)など、幅広くあり、且つ、運用金額も月数千万円ございます。
元サイバーエージェントの広告事業部で責任者を務めていたメンバー直下で手ほどきで教えますので初心者も歓迎です。
P&Gマーケティング、Amazon Japan、ロレアルジャパン、三井物産、アクセンチュア、Google
Facebookでログインされていた方へ