長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く。
私たちユアマイスターは「大事な人と過ごす場所」「愛着のあるもの」を大切にする文化を創り、彩りあふれる便利で豊かなくらしを、世の中に提供していくことを目指しています。
その実現に向け、ハウスクリーニングやリペアをはじめとする“暮らしを支えるさまざまな産業”をデジタル化により活性化し、お客さまと職人さまをつなぎ、大事にしたい気持ちや大切な想いを応援するためにWebサービスを運営しています。
『ユアマイスター』
大切なモノを大切にしたい人といろいろな業界の職人をつなぐサービスECプラットフォーム。
自宅で使用しているエアコンやキッチン設備のクリーニング、大切にしている靴やかばんなどの修理・カスタマイズなど「100以上の職人のサービス」を、オンラインで見積もり・購入が可能です。現在、法人個人合わせて4000以上の職人さんにご登録いただいています。
https://yourmystar.jp/
『会社説明資料』
https://speakerdeck.com/yourmystar/loveletterfromus
『はたらくを楽しくする言葉 WORKWORD』
https://speakerdeck.com/yourmystar/work-word
私たちは「応援」がキーワードのチームです。
事業が伸びている数字は、誰かを幸せにできている数だと考えています!そんな私たちチームが大事にしている言葉は「応援」です。
「それって応援される?」「それって誰かを応援できてる?」
などの質問を自分に問いかけ、問いをクリアできていることを確かめながら仕事をしています!
メンバー間でも応援し合いながら、支え合いながら、⾟い事に真正⾯からぶつかった時も「仕事が楽しい」と思えるような状態を常に⽬指しているチームです。
「ユアマイスター」にご出店いただくハウスクリーニングの事業者さんを新規開拓する営業のお仕事です。事業者さんの課題をヒアリングし、出店を提案します。
・アウトバウンドコール(テレアポ)
・インターネット、SNSを駆使した営業リスト作成
・メルマガでのリードナーチャリング(見込み客を育てること)
・営業施策の企画、提案
\アポを取って終わりではない!クロージングまで!/
弊社のインターンでは、アポを取るだけでなく、契約を結ぶクロージングまでインターン生に担当していただきます。社員とほぼ業務内容は変わりません。ハードルが少し高く感じてしまうかもしれませんが、その分、大きく成長することができます。
\充実したサポート体制/
弊社は研修に力を入れている会社!入社後2〜3週間は研修やロープレで丁寧にレクチャーをします。
研修を担当するのは、過去に当社でインターンをした経験のあるメンバーです!言葉だけの営業ではなく、自分たちのサービスや相手の立場を理解した営業を経験することができます。
▼こんな方に向いています!
・話を素直に聞いて、愚直に取り組める方
・営業として活躍したい方
・研修をしっかり受けたい方
・ものを大切にしたいという私たちの想いに共感できる方
▼チームの雰囲気
営業チームの人数は8名(社員3名・インターン生5名)です。20代30代の社員がほとんどで、女性スタッフも多数活躍中!活気があり風通しの良い環境です。
ユアマイスター、楽天グループ、リクルート、三菱UFJ銀行、ソフトバンク、LINEヤフー、Sansan、マネーフォワード、アクセンチュア、博報堂、TOPPAN