長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
わくわくで、あらゆる枠を超えていく
わくわくは、より良い未来を拓く力。
私たちはそう信じています。
一人ひとりちがう好奇心や課題意識を、
領域とわず多様な価値に変えていく。
常識も固定観念もあらゆる枠をも超えて、
どこまでも可能性や希望を広げていく。
私たち自身がわくわくを常に感じながら、
心躍る未来を拓いていきます。
香りの総合プラットフォーム『カラリア』は、「香りで世界を彩る」というミッションのもと、
Scent Techを活用して嗅覚市場をDXし、毎月豊かな「香りの体験」をお届けしています。
■ サブスクリプション事業:カラリア 香りの定期便
約1000種類の高級ブランド香水やルームフレグランス、バスグッズなどからお好きな香りをお選びいただき、1ヶ月使い切りサイズで毎月ポストにお届けする香りのサブスクリプションサービスです。カラリア独自の分析システムや、フレグランスアドバイザーによる香りのコンサルティングにより「香りとの出会い」を最適化し、「香りの体験」の向上を目指しています。
■ メディア事業:カラリアマガジン
香りの魅力をもっとたくさんの方に知っていただくため、香りに関する自社コンテンツを毎日配信しています。SNSは合計40万フォロワー以上、Webメディアは月間170万pv以上の日本最大規模の香りメディアへ成長し、香り市場の拡大に貢献しています。
Webメディア:https://coloria.jp/magazine/
Instagram:https://www.instagram.com/coloria_magazine/
TikTok:https://www.tiktok.com/@coloria_magazine
Twitter:https://twitter.com/coloriamagazine
■ 法人向け:カラリア for Business
香りのサブスクリプションサービス「カラリア 香りの定期便」通じて、新規顧客の獲得とブランドのファン育成をサポートしています。
■ バリュー
私たちは、会社にとって"人”が最も大切であると考えています。
何よりも人を大切にする会社であり、チームでありたい。
そのためHigh Linkは、お互いを信頼し合えるチームとなるために5つのバリューを大切にしています。詳しくはコーポレートサイトをご覧ください。
https://high-link.co.jp/about-us
■ 雰囲気
社内のコミュニケーションはとっても活発!
とてもオープンでフラットなカルチャーの会社です。
お客様を第一に考え、サービス向上に意欲的で自発的に行動できる人ばかりで、
会社全体に前向きな雰囲気が溢れています。
■ 環境
事業も組織も急成長中の第二創業期の一番面白いフェーズで、
裁量権を持って働くことができるのも大きな魅力のひとつ!
チームの垣根を越えたプロジェクトを行うことも多く、
わくわくする未来と最高な事業・組織作りに一緒に挑戦できる環境です。
▼業務内容
総フォロワー30万人超えのSNS (TikTok、X)で香りに関する情報を発信していきます。投稿内容の企画立案から投稿・分析まで全てに携わることができます。
メーカー様など他社とタイアップした投稿やインスタライブなどの企画も積極的に行います。
● 投稿の企画立案・作成
現在のトレンドや季節なども考慮しながら、興味を持ってくれそうな投稿内容を企画・作成する
● 投稿・アカウントの分析、改善
投稿やアカウント全体の細かい数値まで分析し改善をし続ける
● キャンペーン施策の立案
自社でファンの方に向けて行う施策の立案や実行をする
● KPIの管理
目標から逆算して達成するためのアクションを考え実行する
▼インターン生の内定先
博報堂、NTT、NHK、アクセンチュア、PwC、リクルート、レバレジーズ、etc…
▼もっと知りたい方はこちら
- 会社紹介資料
https://speakerdeck.com/highlink_hr/zhu-shi-hui-she-high-link-hui-she-shao-jie-zi-liao
- 採用ページ
https://recruit.high-link.co.jp/
- インターン生卒業インタビュー(「自分から大きい仕事を取りに行ける環境」インターン卒業生が語るHigh Linkの魅力)
https://blog.high-link.co.jp/entry/intern-graduation