長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
日本とアジアをかける架け橋になります。
日本の良さを、海外に伝えたい。
20代のメンバーを中心に15名以上のインターン生が在籍しております。
若いうちからwebやSNS周りを通して、海外に発信することでコミュニケーション力はもちろん、
海外事業のノウハウを全員が身につけることができます。
海外と日本を繋ぐ架け橋となれる人間を育成し、世の中に放つことがミッションです。
・SNSメディア事業
・EC事業
・インバウンドライブコマース事業
・動画企画制作事業
・PRイベント事業
コロナ前より、アジアの観光客を日本のホテルや旅館に紹介する事業を展開しておりました。
コロナ後、着実に観光客は増えてきており、日本を知ってもらう機会も増えてきております。
若いメンバーが多く在籍しており、海外に興味のある学生が多いです。
・インフルエンサーマーケティング
・海外事業