長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【情報を、行動へ。】
情報を伝えるだけで満足してはいけない。コンテンツを広めるだけで喜んでいてはいけない。
情報を届けた先の、人の行動までつくっていく。 情報から、行動をつくる。
人が本当に動きたくなるような情報づくりを理念に、挑戦しつづけています。
①SEOオウンドメディア製作
②SEOオウンドメディア受託
③協業型アフィリエイトメディア事業
④コミュニティ運営
⑤SNSマーケティング支援
⑥WEB広告事業
私たちは、これまでこれまで50名以上のインターン生を採用してきました。
現在25名以上の学生インターン(男女比5:5)で複数のメディアを運営しています。
今後50名以上に増やしていきたいと思っているので、今なら上のポジションを取れるチャンスがあります!
平均年齢は21歳、組織の「90%は学生インターン生」なので居心地の良い職場です。
その証拠として、これまで入社してくれたインターン生のなかで、半年以下で辞めた人は「0%」です。
このページを読んだあなたも、WEBメディアに興味がある・なんでも良いから挑戦したいなどの想いがあれば、ぜひご応募ください!
【業務内容】
新規事業部の立ち上げメンバーとして、Web広告運用全般をお任せします。
0→1を経験したい方お待ちしております!
◆業務の主な流れは以下の通りです。
1. 広告文・クリエイティブの考案・作成
2. 広告運用
3. 改善施策立案
この業務では、Webマーケティングの基礎からWEB広告の知識などを実務を通じて習得することができます。
他事業部では学生で事業責任者をやってる人もいます。やる気と能力次第で学生に年間億円規模の大きな仕事の責任者を任せます。
【応募資格】
・大学1・2年生
・最低でも6か月は継続する意向がある方(応相談)
・受け身の姿勢ではなく、自ら周囲とコミュニケーションを取りながら協働できる
・自分の仕事に責任を持ち、ユーザーファーストな考えを持ち合わせている
【勤務について】
・基本はオフィスへの出社ですが、リモートも組み合わせながらの勤務もできます。
・服装は自由です。営業職ではないため、髪型や服装など好きな格好ができます。
【この会社に入るメリット】
・研修資料があるので未経験でも安心
・同世代のインターン生が多数活躍中
・リクルート出身の代表と近い距離で仕事ができます
・企業経営について詳しくなれる
・Webマーケティングを知れる
・学生のうちから億規模の事業を動かす経験ができる
【インターン状況】
男女比6:4
大学1年生:2人
大学2年生:9人
大学3年生:19人
大学4年生:5人
【内定実績】
伊藤忠・富士通・NTT・PWC・UFJ・楽天など
【インターン生在籍大学】
東京大学/慶應大学/早稲田大学/東京理科大学/上智大学/電気通信大学/立教大学/明治大学/青山大学/法政大学/学習院大学/明治学院大学/成城大学/成蹊大学/ロンドン大学/国際医療福祉大学(医学部)
少しでも興味を持っていただけたらまずはご応募ください!
伊藤忠、富士通、PWC、UFJ、楽天、GMO、デロイト、NTTデータ