長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「社会の解像度を上げる」ことをミッションとし、2013年に創業しました。
現在、モビリティSaaSの「Park Direct」事業を主に展開しています。
「選べたはずの選択肢に気づけていない」
「そこにあるのに見えていない」
そのような解像度が低い状態を改善するため、我々の提供するプロダクトを通じて数多くの選択肢が見える社会を実現します。
社会の解像度を上げ続けることで、人々が選択・行動・思考の自由を得る一助になりたいと考えています。
2019年にリリースした「Park Direct(パークダイレクト)」は、駐車場の募集から契約業務、契約後の月額使用料の収納代行(賃料保証含む)や顧客管理まですべてをオンラインで実現するモビリティSaaSです。
月極駐車場の各種手続きを全てネット上で完結させ、不動産会社様や借主様の駐車場契約・管理にまつわるムダなコストを大幅に削減します。
さらに、駐車場ごとのデータに基づきオンライン/オフラインを問わない様々な集客施策を設計、展開し、月極駐車場の稼働率アップ、オーナー様の収益アップに貢献いたします。
駐車場オンライン契約のリーディングカンパニーとして業界No.1のサービス(2022年12月外部調査)となっており、直近は毎月数十社の導入で急速拡大、今後ますますの事業発展を見込んでおります。
急成長している中で、事業も組織も変化が激しい状況です。1年前に正解だったことが今は不正解になる、整理が追いつかないが事業として前に進める、などスタートアップとしての泥臭い側面を感じることも多くあります。
だからこそ、考えたことを一気通貫して実行して成果が出る、これまでやれてこなかったことを主導することでクライアントやユーザーに感謝される、といったように1人1人の働きぶりが直接事業成長に繋がります。
事業成長の根幹を担うクライアントサクセスグループでの業務をお任せします!
【具体的な仕事内容】
Park Directを導入してくださったクライアントに、Park Directを活用いただくための支援を行います。
アシスタント業務からフロント業務まで、ご本人のスキルに合わせて幅広くアサインさせていただく予定です。
▼アシスタント業務
・受領したデータの確認、修正対応
・Park Directへ掲載するためのデータ整備
・データ内容に関するクライアントへの確認作業(メール・電話・ZOOM)
▼フロント業務
・クライアントに対する業務連絡、問い合わせ対応(主にメール・電話・ZOOMを想定)
・受注後~利用開始までのスケジュールマネジメント、進捗管理
・クライアントの文化や社内のルール特性などをよく理解した上でのオペレーション設計
【募集背景】
事業が急速に成長していく中で、さらなる事業推進に力を入れたいと思い、既存クライアントの導入支援を通して事業成長を担うクライアントサクセスグループで長期インターンを募集することにしました。
【経験できること】
・急成長スタートアップの課題に間近で触れられる
・課題を実際の施策に落とし込んでいく
・経営陣やクライアントサクセス部長などから直接フィードバックを得られる
【職場環境】
当社では以前から多くのインターン生を多く受け入れており、大手IT企業新卒MVP、有名IT企業内定者、弊社海外事業案件担当者、弊社マーケティング責任者、新規事業実行責任者などとの業務上のコミュニケーションを通して、成長できる環境を整えております。
また、サクセスグループにおいてはリクルート出身の部門責任者から直接フィードバックを得られる環境があります。