長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「ブランドを通じて、世界中の毎日を彩る」
これが当社のビジョンです。私たちは強いブランドを築き、世界の消費者を豊かにすることを使命としています。そのビジョンを実現するための軸となっているのが、“Made in Japan”のブランドを築き、ECサイトを通じてグローバルに発信していくこと。なぜMade in Japanを大切にするのかといえば、それは世界の中で「高い品質」を表す言葉として受け入れられているからです。
現在は、ALOBABY、AMBiQUE、MELCEの3ブランドを主軸に、スキンケアやヘアケアのブランドを展開しています。いずれも、コンセプトの策定から、資材やメーカーの選定、販売戦略の立案、さらにはECサイトでのカスタマーサポートまで一貫してインハウスで行っています。ブランドをつくり上げるノウハウがあるのは当社の強みです。
2035年までに日本一のグローバルD2C企業になることを目標に、今後もブランドを増やし、海外展開を加速化していくことを目指しています。
2013年設立。ベビー・女性向けオーガニックコスメブランド製品等の消費財ブランドを世界に向けて提供しています。
新商品の開発や既存商品のリニューアル等、商品開発も積極的に行い、新ブランドの立ち上げや海外進出も展開予定。
【VALUE】
ALL for BRAND|強いブランドを築くことに、情熱と誇りを持つ
1. Unlimited Passion|高みを目指し、妥協なく努力を続ける
2. CHALLENGE|常に進化を追い求め、チャレンジする
3. OWNERSHIP|高い当事者意識で、徹底力と自発性を発揮する
4. HONEST&POSITIVE|素直に受け止め、ポジティブに考える
5. RESPECT Others|人の可能性を信じ、人をリスペクトする
・公式LINEアカウントの運用
・バナーデザインディレクション
・数値分析
・レポーティング
楽天市場やAmazon、Yahoo!ショッピングなどのモールサイトの中で
自社ブランド商品の売上を最大化することをミッションとしているチームに所属してもらいます。
楽天ショップ・オブ・ザ・イヤーも受賞する店舗公式LINE運用をお任せする予定です。
配信メッセージの制作から、データ分析、改善案の立案→実行に携わっていただきます。
数万人の消費者の反応をダイレクトに感じながら、数値分析に基づいたPDCAを回してくポジションです。