長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「クリエイターの個が消費される世の中を解決する。」という理念のもと、
才能のあるクリエイターが社会の意図に振り回されず、自分自身の可能性を最大化できるような仕組り、新しい価値を生み出していきます。
弊社は主戦を”TiKTok”に置き、離脱されにくいリーチが取れる縦型動画をクリエイターと共に作り上げてきました。
オンラインとオフラインを融合させ、リアルからデジタル、デジタルからリアルを行き来をさせることで、熱狂度の高いファンコミュニティを形成します。
【SNSマーケティング事業】
SNSネイティブなクリエイティブ作りを得意としており、TikTokを中心としたすべてのSNSにおいて、
クリエイターを起用した企業プロモーション、タイアップなど、SNSマーケティング全般を企画から広告運用までをワンストップで行っています。
【プロダクション事業】
多くのクリエイター育成を通し培ったフォロワーからファンへの熱狂度の推移を理論的にまとめ、
独自の「カスタマージャーニー」を作成し各クリエイターへの育成・運用に活用しております。
1.リスクを恐れずに新しいことにトライし続け、新しい刺激を受けて、感性を磨き続けることが大事だと思っています。
2.優れたアイデアや企画を、他社よりも早く実行に移し、トップを走っちゃおう、という考え方を大切にしています。
3.役職、年齢、経歴に関係なく自由な思考、発信、提案をできる環境を整えています。
大量に集約したSNSのデータから最適な企画とトレンドを組み合わせて"バズる" にこだわったSNSアカウント運用をしております。
TIkTok専門チーム発足に伴い、Z世代の方を中心としたミリオン再生を追求するTIkTokチームを目指しています!
●お任せしたい業務
・TikTokでバズっている動画をピックアップ
・動画の企画や作成、投稿
・投稿した動画のインサイトを集計
・自社TikTokメディアの新規立ち上げ、運用
・社内の企画コンペの参加
・TikTokライブの開催
などを行っていただきます!
もちろん始めは難しいこともあると思いますので、研修期間からスタートし慣れていただきます!
●入社後の流れ
① 1week研修
TikTokのアルゴリズム、トレンド企画、編集の重要性、アカウント運用の流れなどを既存の社員メンバーからレクチャーいたします。
② トライ期間
入社してから3ヶ月間はフリーチャレンジ期間です。日本最大級のSNSアカウントのプロデューサーからマンツーマンで教わりながら業務に参加していただきます。
③ アカウント運用 / 分析
フリーチャレンジ期間が終わり次第本業務のアカウント運用をしていただきます。(立ち上げ/コンテンツの企画 / 撮影 / 投稿 / モデルアサイン / データ分析)