長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「未来のマーケットプレイスを作る」ということを目指しプロダクトを作っています。今やフリマアプリは1兆円市場を目前にした一大産業となりました。中国でも爆発的に成長しているライブコマースですが、今ではUSでも爆発的に伸びています。ミニッツはフリマアプリ以上のエンタメ・熱狂・コミュニティを生み出す新たな産業になると信じています。
ミニッツ/トレカ特化型ライブ配信マーケットプレイス
「話しながら買えるパック開封配信アプリ」としてトレカのライブコマースアプリを提供しています。ライブを見ながら商品を購入、購入したパックやカードの開封をみんなで楽しむことが出来ます。出品者は運営による審査制及び身分確認を採用しており、トラブルが起きないように安全に設計されています。
1. お客様と真摯に対話し、最⾼の体験を提供する
2. お客様に誠実に対応し、信頼を積み上げる
3. テクノロジーとデータを活⽤し、⾰新を続ける
【概要】
この求人をご覧いただき、ありがとうございます!
ミニッツでは、「話しながら買えるパック開封配信アプリ」としてトレーディングカードのライブ配信アプリを提供しています。
「未来に残るプロダクトを作る」という思いで運営されている企業です。
オークション形式で場を提供することにより、エンタメ性の高いライブ空間を作っており、それがサービスの高い成長率へとつながっています。
【インターン生募集の背景】
現在ミニッツは、ユーザー数、取引売上数も急拡大しており、業界からの注目を集めている状態です。現在プロダクトをさらに拡大するために新規事業に取り組んでいます。
そこで、顧客満足度をより向上させるべく一緒に取り組んでくれるカスタマーサクセスンバーを募集しています!
カスタマーサクセスは、弊社において益々重要性が高まってくる職種のひとつです。利用していただいたお客様に「また利用したい!」と思っていただけるよう目指し続ける部門です。
このフェーズでしか学べないことや、楽しみがあります!不完全な状態から組織づくりやサービスの企画設計などにも携わるチャンスもあります。
自走する力を身につけたい方、ここでしかできない経験で成長したい方!
一緒に、最高のサービスを作っていきましょう!
【仕事内容】
CS職(カスタマーサクセス職)として、ユーザーに関わる内容を幅広くお任せ致します。
下記は関わっていただく業務の一例になります。
- 顧客対応と課題解決を通じて、顧客満足度を高めること
- 配信者の審査や配信クオリティ向上のための企画立案
- マニュアル作成
- 顧客の声を起点としたサービス改善への提案や他部署を巻き込んだ計画の実行
- 顧客へのアンケート等、更なるサービスの改善に向けたご要望の集約・分析等
【インターンを通じて培えるスキル】
◆コミュニケーション能力
顧客の声に耳を傾け、本当に伝えたいことは何なのかをくみ取る力を培うことができます。要望を迅速正確に対応することはとても重要になってきます。また、顧客の要望から自社でできる課題を整理して、他部署に共有・発信することもどんどんしてもらいたいと思っています。
◆課題を俯瞰して捉え、解決するスキル
まだまだ発展途上で課題も多い状態のため、ぜひとも組織の一層の成長のため自走していただきたいと思っています。高い課題解決スキルを培い、ビジネスパーソンとして成長してください。