長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
顧客の成功を意味する『カスタマーサクセス』を世の中に広めるスタートアップです!
カスタマーサクセスはお客様の購買後の体験を支援する、まだ「新しい職業」であり「新しい概念」です。
それを新規事業を通じて広げていくことにワクワクしませんか?
You Tubeや雑誌への寄稿、有名企業とのコラボイベントなどを通じてカスタマーサクセスの啓蒙を行っています。
いっしょに最先端の取り組みを広めていきましょう!
カスタマーサクセスクラウド「openpage」の事業を運営しています。
カスタマーサクセスとは、まだ生まれたばかりの新しい職業です!
具体的には製品を買ってもらうだけではなく、製品を使って成功してもらうための取り組みです。
多くのITベンチャー企業では、製品を販売後、それを使ってもらうこと=カスタマーサクセスが重要です。
弊社openpageでは、この「カスタマーサクセス」をうまく行うためのIT製品を提供しています。
IT製品には、マーケティング・人事(HR)・セールスなどの領域から、建築・医療・不動産など幅広くあり、
これらの製品を活用してもらうための仕組みをお客様に提供します。
ITのコンサルティングやセールスを志望している学生にぴったりのお仕事なんです!
有名企業出身者・起業経験者が数多く在籍しているベンチャー企業です!
メンバー例)
・オラクル
・アドビ
・アクセンチュア
・三菱UFJ銀行
・リクルート
・NTT東日本
・メルカリ
・ビズリーチ
・DeNA
優秀な人材を次々にヘッドハンティングし、プロフェッショナルが活躍する「アベンジャーズ」のようなチームです。
ITスタートアップやIT大手企業を対象に「カスタマーサクセスのクラウド製品」の法人営業を行います。
カスタマーサクセスとは、「顧客にただ買ってもらうだけでなく、成功してもらうための支援」のこと。
弊社openpageでは、このカスタマーサクセスをWEB上で行うことが出来るサービスを提供しています。
これまで、
・You Tubeチャンネル「カスタマーサクセスTV」
・大型イベント「CS PROUD」
・コールセンタージャパン雑誌寄稿
など、様々な場所でカスタマーサクセスの啓蒙を行っており、多くの人たちがメールマガジンに登録しています。
登録いただいている皆さんに、自社製品の啓蒙のためのアポイントを取り、セールス活動ならびに決裁を取るまでのプロジェクト管理を行っていただきます。
あなたの上長のなる営業の役員は、20代には元オリエンタルランドのキャスト経験しました。
30代~40代では、Salesforceなど外資系製品の営業立ち上げに関わったプロフェッショナル。
ビジネスマナーを含め営業で大事なことを教わりながら仕事をすることが出来ます。
お客様はベンチャー企業が中心なので20代が多く、年齢が近い若いお客様が多いです。
そのお客様に対して、役員直下の新規事業のセールスを担っていただきます。
これまで関わったメンバーは、アクセンチュアやオラクルなど、有名企業に次々内定しています。
それもそのはず。代表は元ビズリーチ、年収1,000万円以上のプロフェッショナルのキャリアに関わってきました。
IT、コンサル、広告などの業界にも精通しており、一流のキャリアを目指す全てを知っています。
このお仕事は本物のインターンです。
仕事なので愚直な取り組みも必要で、覚悟がいるものですが、圧倒的成長を約束します。
大学1年生から4年生、大学院生もOKです。
代表も学生時代にインターンではベンチャー企業の営業に取り組んでいました。
ぜひ学生生活で自慢できる経験を一緒にしていきましょう。