長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
『お客様とお店のベストマッチを実現する”最高のサービス”を創り続ける』
食の情報ポータル全盛の2009年に設立されたオールフィットは、飲食店特化のインターネット広告代理事業を開始。
2008年以降、通信技術やデバイスの発達、検索文化の浸透などの変化が加速し、ユーザーが瞬時に情報を得られるようになったことにより、飲食店を選ぶ際に、大手ポータルサイト以外で検索する選択肢が生まれました。
飲食店側とユーザーとのコミュニケーションの方法に多様性が生まれることで、個店がそれぞれに力を持てる時代に入って来ることを見越して、この事業ドメインでNo.1を目指すことを決め、現在に至ります。
2018年以降、飲食業界でのノウハウをもとに、商圏が限られているマーケット(ローカルマーケット)にてのWEBマーケティング事業に横展開、工務店・塾・ホテルなど、地域特性が強いビジネスに対して圧倒的な成果を持つ、中でも住宅業界のマーケティングでは、広告運用のみならず、WEBサイトの解析、改善、動画の企画、制作、Googleマイビジネスの支援など広告の費用対効果だけにとらわれずに、現場での成約にコミットして、入口から出口までを一気通貫に支援を行い、300%以上の急成長を遂げています!
◼︎ローカルマーケティング支援(インターネット広告・集客支援)
・運用型広告対応:リスティング広告(Google・Yahoo!)・Facebook広告・Instagram広告
・Twitter広告・LINE広告・Amazon広告・その他運用型広告(ネイティブ広告・DSPなど)
これまでに1000店舗以上の飲食業界・住宅業界・塾業界などの拠点型・広告運用の実績があり、ローカルビジネスへの送客に強みをもつ業界特化の広告代理店としてGoogleからも注目されているます。
◼︎自社メディアの運営(グルメプラスパーティー)
宴会・パーティーなど大人数のお店探しに特化したグルメ情報検索・予約サイトです。
要望や希望条件の多い宴会やパーティーのお店探しは非常に大変です。グルメプラスPARTYでは、居酒屋からホテル宴会場まで詳細な会場・お席情報とともに、料理の品数、飲み放題の有無、料金、クーポン内容といった一覧表示し、簡単に比較できます。
また、お店探しを専任の宴会コンシェルジュに丸投げすることもでき、幹事さんの「いつもと違う驚きのある!宴会・パーティーのお店選び」をサポートします。
1000店舗以上の掲載店を獲得し、宴会需要に特化したグルメメディアというニッチな領域で支持を集めています。
◼︎WEBサイト解析・改善支援
◼︎広告自動運用ツールTITAN (タイタン)の開発
大手にはない毎日起こる変化と終わらないチャレンジ。
成長意欲高い皆さんのご応募をお待ちしております!
ビジョンやミッションを同じくし、自身のゴール達成のためにコミットできる人材であるべきという考え方に立って、創業以来メンバーを募ってきました。
平均年齢29歳の稼ぎたい、独立したいという強い意志を持ったメンバーが集まり、副業を推奨しています。そのため、様々なバックボーンのメンバーばかりで刺激的な毎日を過ごせます。
オールフィットにおいての、メンバー個人の最終的な目標は 『自分の力で立つ力』を身につけること。創業から10年のあゆみの中で、自身のゴールを達成し、外部パートナーとしてオールフィットと関係を築いているメンバーも少なくありません。
弊社インターンに参加し大学卒業後独立して年収1億円や2千万円の社長になっている卒業生もいます!
インターンに参加するときのスキルの高さは求めていません。わからないことなどはどんどんご質問ください!
私たちが一緒に働きたいのは、「本気で稼ぎたい」「自分で事業を創りたい」という意欲を持つ人材です。
大手にはない毎日起こる変化と終わらないチャレンジ。
成長意欲高い皆さんのご応募をお待ちしております!
自社メディアへ掲載するクライアント獲得の法人営業を行っていただきます。
◆業務内容◆
・企業様へのアポイント取得業務
・企業様との新規商談
・WEBマーケティング施策や集客アイデアの立案
・目標達成のための行動修正 / 数値改善
・事業推進のためのアイデアや施策提案
商談の初期は社員同席のもと、ヒアリングを進めていきますが、
実力がついてきた際は契約締結のクロージングまで行っていただければと思っています!
◆得られるスキル◆
<企業の信頼を得るノウハウ>
将来起業したい学生にとって、法人からの信頼を勝ち取るスキルが必要です。
信頼できる企業であることは購買の意思決定の重要な要素であると言われています。
法人営業特有の経営者の方と商談する機会に恵まれています。
<インサイドセールスでコミュニケーション能力強化>
インサイドセールスは口頭でのコミュニケーション能力が重視され、商談を成功させるごとに企業からの信頼を得る実績が身に着きます。
コロナ禍を経て非訪問販売「インサイドセールス」は訪問販売よりも普及しておりこの流れはコロナ禍以降も続くことが予測されます。
時代の流れに則したインサイドセールスでは契約成立までの時間が短く、効率的にターゲットにアプローチができます。
短期間で数をこなして成長できます!
営業力の必要性とは?
営業力を鍛えると相手の状況を把握して、適切なコミュニケーション能力を取れる力が身に着きます。
相手の懐に入り込んでお客様と関係性を構築する力はどんな業界でも共通して役に立ちます。
◆業務の流れ◆
1.テレアポで商談のアポイントを獲得する
2.お客様に課題のヒアリング
3.お客様からの信頼を得て受注につなげる
◼︎テレアポ
・ビジネス基礎スキル(言葉遣い、電話対応、マナー)が実践で身につく
・苦手意識があっても数をこなしコツを掴んでいくことで獲得数は劇的に増えていきます!
◼︎商談について
・お客様の懐にいかに入りこめるかが肝心です。
貪欲に物事に取り組み将来の可能性を広げるために
成長したい!!そんな方からのご応募お待ちしております!