長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
▼ミッション
株式会社KiZUKAIは「CXのリーディングカンパニーになる」ということをミッションに掲げています。CX(顧客体験)は、日本において進化が必要な領域です。当社は日本のCXを発展させ、「顧客想いのサービスで溢れる世の中に」することを理念としています。
▼企業概要
顧客体験(CX)にフォーカスした事業を展開しています。メインとして、顧客体験管理を収益につなげる次世代型CXMツール「KiZUKAI」の開発・運営しています。また顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営を実施、顧客行動を分析・可視化することでクライアントのビジネスの最適化支援をする「カスタマージャーニー」のコンサルティングなども行っています。
▼事業内容
・SaaS事業
− LTV/解約率改善ツール「KiZUKAI」の開発・運営
・メディア事業
− 顧客体験にまつわる情報発信メディア「CXLab.」の企画・運営
・コンサルティング事業
− カスタマージャーニー戦略のファシリテート
KiZUKAIのメンバーは、ルールがない中でみんなが自立して動いています。
自分の領域にプライドを持ちながら、他の領域でも「自分にできることはないですか?」と積極的に助けようとする。まさに一丸となり、互いに「気遣い」ができるチームです。
■大枠■
・マーケティング領域のアシスタントに関わっていただきます
■募集背景■
・近年のマーケティングも単なるマーケティング組織単体に終わらず「営業×マーケ」「採用×マーケ」などの組織連動が大事になってきています。
参考:https://gyazo.com/cd96bca8fc02e23dc1480e6080775709
・いわゆる「the model」に準じた組織を一気通貫した連動を構築、ベンチャーらしく、今の時代に合わせた組織組成を実施中です。
参考:https://www.salesforce.com/jp/hub/sales/the-model/
その支援領域の募集です。最先端の経験は積めると思います。
■具体的な依頼業務■
マーケティング主眼+αでセールス、採用領域の共同稼働が発生します。
◆マーケティング業務
・ライティングコンテンツ、資料作成サポート
・既存WEBコンテンツの修正(簡単なリライトなど)
・管理画面のKPI数値把握とシート記載
・既存施策における一部クライアントやりとり
◆マーケ×営業
・業務委託の営業求人出稿とスカウト
・一部営業さんやりとり
◆マーケ×採用
・媒体を活用したスカウト業務
・SNS運用、Wontedlyの記事運用