長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
ByteDanceのミッションは創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。
革新的な製品を作り出し、数十億人のデジタルライフを効率的で面白いものに変化させる。この過程とともに私たちも更なる成長を目指しています。
2012年設立されましたが、独自のアルゴリズムで様々な分野にビジネスを展開し、現在世界一大きなユニコーン企業です。ByteDanceは約10万人の社員を有し、世界に15ヶ所の研究開発拠点を展開しています。
「創造性を刺激し、喜びをもたらす」ことがミッションのByteDanceの製品は、150ヵ国以上、75ヵ国語で商品を提供しています。日本ではショートビデオプラットフォーム『TikTok』、コンテンツアプリ『BuzzVideo』、B2B製品など事業展開をしています。
Global Business Solution(GBS)はByteDanceのプロダクトのマネタイズを担当しており、主にクライアントや代理店へデジタル広告の販売、運用サポートなどをしています弊社のアプリ等に掲載する広告に対し、社内のセールスやパートナーの広告代理店のニーズに合わせて、広告の企画提案から配信後のフォローまでを担う部署です。
私たちは、オーナーシップを持ち、世界にポジティブな影響を与えたいと考えているクリエイティブで大胆な人を求めています。私たちと一緒に世界を動かすことに挑戦してみませんか?
裁量もあり、果敢にチャレンジができる環境です。ByteStyleと呼ばれる企業文化があり「常に高みを目指す」「事実に対し、勇気を持って行動する」「オープンで謙虚である」「率直に話す」「Always Day 1」「多様性を受け入れ、最大限に発揮する」という6つのカルチャーに基づき、日々業務をしております。
※本ポジションは、本社オフィス(西新宿)にご出社可能である方を対象としております。
「インターンの方にはこの業務しかお願いしません」といった制限のあるインターンシップではなく、ご入社いただく方一人一人の強み、やりたいことを踏まえ、裁量をもって第一線でご活躍いただきます。そのため、業務内容が明確に分かれているわけではございませんが、主な業務は下記のとおりです。
・製品に掲載される広告動画のリリース状況の確認
・代理店や広告主のメーカーなどとのやりとり
・広告枠の管理
・提案資料の作成、記事録の作成
・広告データの整理と分析
・グローバル側からのアップデートなどに関して、日英翻訳の上社内へ共有
【こんな方にオススメ】
・営業を経験して、入社時の同期に差をつけたい方
・ベンチャー企業で働いてみたい方
・外資系プラットフォームの就職を視野に入れている方
・セールス経験があり力試しをしたい方
・デジタルマーケティングに興味がある方
インターンシップへの参加と、正社員採用については一切の関係がございません。
インターンシップへの参加有無に関わらず、正社員ポジションへ応募される場合は、採用ホームページをご確認頂き、該当ポジションへの応募をお願いします。