長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
ベーシックは「Webマーケティングを世界一簡単にする」ことをミッションとして掲げ、Weマーケティングの大衆化を実現させることを目指しています。
ベーシックが創業以来こだわり、大事にしてきたこと、それが「社会のあらゆる問題を解決する」ということです。
世の中には多くの問題が潜んでいます。
当然と思ってしまえば見過ごしてしまいそうなことに対して、"WHY"の視点で問うと、見えなかった問題が見えてきます。
私たちはそうしてこれまで、50を超える事業(問題解決)を展開してきました。
問題解決をし続ければ「今日より明日がより良くなる」。
そんなシンプルな行動原理で、これまでも、これからも、ベーシックはそんな未来を描いて問題解決に挑み続けていきます。
「プロダクトマネジメント」の領域を担っていただきます!
◆開発要件の仕様書の作成
◆新機能や改善機能を紹介する記事の執筆
◆プロダクトの新機能開発に伴う競合他社のサービス調査
◆リモートワーク対応(インターン生へのオンラインサポートが充実)
一緒にformrunを伸ばしていきましょう!
企画職120日目 - 男性の一日