長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「未来のマーケットプレイスを作る」ということを目指しプロダクトを作っています。今やフリマアプリは1兆円市場を目前にした一大産業となりました。中国でも爆発的に成長しているライブコマースですが、今ではUSでも爆発的に伸びています。ミニッツはフリマアプリ以上のエンタメ・熱狂・コミュニティを生み出す新たな産業になると信じています。
・コレクタブル領域におけるライブコマース「ミニッツ」
ミニッツはトレーディングカードのライブコマースサービスです。ライブを見ながら商品を購入することが出来ます。購入したパックやカードの開封をみんなで楽しむことが出来ます。出品者は運営による審査制及び身分確認を採用しており、トラブルが起きないように安全に設計されています。
1. お客様と真摯に対話し、最⾼の体験を提供する
2. お客様に誠実に対応し、信頼を積み上げる
3. テクノロジーとデータを活⽤し、⾰新を続ける
【概要】
ご覧頂きまして、ありがとうございます。
ミニッツでは、「話しながら買えるパック開封配信アプリ」としてトレカのライブコマースアプリをマーケットプレイス型で提供しています。
「未来に残るプロダクトを作る」という思いで運営されている企業です。全てあなたと一緒に作っていけるフェーズです。
【インターン生募集の背景】
ミニッツは、2021年6月にライブコマースサービスの「ミニッツ」という新規プロダクトをリリースしました。今回、このプロダクトをさらに拡大するために、カスタマーサクセス部門にて、顧客満足度の強化を実施するべくインターン生を募集しています!
プロダクトができて、まだ半年程ということもあり、まだまだチームの体制が整っていない部分が多いです。この不完全な状態を、インターン生含めて自分たちで作り上げていくフェーズで楽しんで頂ける方と一緒に働きたいと思っています!
【仕事内容】
ライブコマースアプリ「ミニッツ」のCSを担当し、顧客のサポートから満足度向上の為に必要なアプローチなど、CS全般業務をお任せ致します。
下記は関わっていただく業務の一例になります。
- ユーザーさんの抱えている課題解決に関する業務
- サービスのヘルプ作成、改修
- メール/チャットツールにお問合せ対応
- 顧客満足度向上のための企画・実行
- 部署横断したサービス品質の維持・向上のための提案