長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
Nateeは「人類をタレントに!」をミッションに掲げ、「すべての人が自分らしくありのまま生きることのできる世界」を目指して2018年に創業したスタートアップ企業です。現在はクリエイターエコノミー領域に根ざし、クリエイターがより社会に認められ、制約なく表現活動に集中できるよう社会システムを変えにいく挑戦をしています。
第一事業のクリエイター共創型TikTokマーケティング事業では、TikTokクリエイターを起用したプロモーションを企業クライアントに対して提供しています。
・経営陣の平均年齢が30歳。裁量権が発揮しやすい環境。
・外資コンサル/リクルート/電通/テレビ局/ビジョナルといった企業から視座高く優秀な社員が参画。
・社歴や年齢に関係なく大胆な権限移譲をする文化/人事制度。
急速に成長するTikTokマーケティング市場において、TikTok Adsの運用・管理を行い、クライアントの課題解決を行うことが『Webマーケティングコンサルタント』のミッションです。
最先端のマーケティング知識と論理的/数理的思考力、仮説検証力を駆使しTikTok Adsの配信戦略の立案、分析及び課題特定、クリエイティブチームのデイレクションを一手に担います。
【業務内容】
具体的な業務内容としては下記があります。
・クライアントのTikTok Adsアカウントの配信戦略設計
・配信結果分析および改善施策の立案、実装
・広告クリエイティブ制作のディレクション
・定例のレポーティング
【ポジションの魅力】
「『クリエイターエコノミー』の推進」
本事業のミッションです。全世界で影響力を増している「クリエイター」と企業の架け橋となり、個人が持つ情熱や創造性のパワーを間近で感じながら、それらを引き出し、ダイナミックにビジネスを推進していくことの面白さは何物にも変え難いと思います。
「『TikTok』の専門性」
すでにグローバルでメインストリームとなっている新興プラットフォーム「TikTok」の専門性が身につきます。今やマーケティング・PR活動において無視できない存在となっているTikTokを駆使した施策に携わることで、次世代に対する強固なマーケティングリテラシーが身につきます。
「『創る』経験」
クリエイター共創型マーケティング事業はまだまだ発展途上です。故に事業機会の発見や、商品企画・設計、納品オペレーションの整備、組織構築など企業経営や事業推進における0→1、1→100の機会で溢れています。メンバーの中には将来的な起業を志す者も多く、何かを「創る」ことで力をつけたい人にはぴったりの環境が用意されています。