長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
▼ミッション
『テクノロジーで BtoBマーケティングに価値貢献し続ける特異な存在として、
社会からの期待に応え続ける』
従来のBtoBマーケティングはリアルな出会いによるアプローチが主流なためデジタル化が遅れており、
さらに昨今のコロナ禍で"従来とは異なる顧客接点の作り方"が求められています。
私たちは『ADMATRIX DSP』 を展開し、日本市場で未開拓であったBtoB DSPジャンルに着手し、
デジタル領域で企業に直接PRする方法を開発・提供することで業界に新常識を定着させました。
その他にも BtoB向けサイネージ『VIFT』や、統合型リードジェネレーションツール『B-HACK』など独自視点のサービスを開発し続けています。
私たちは、これらのプロダクトアセットを組み合わせ、更なる費用対効果の高いサービスを創出し、
新しいマーケティング手法を市場に提案し続けていきます。
今回は事業拡大を目指す上で、一緒に新規事業「B-HACK」を成長させていけるメンバーを募集いたします。
■サービスURL
https://www.craid-inc.com/lp/b_hack_cro/
※”どのようなスキルが身に付きそうなの?”
”どのような仕事内容を行っていくのか気になる!”
学生様は下部の『このインターンですること』をご覧ください!!
クライドは独創するテクノロジーカンパニーとして本質的な価値創出を追求し、
より豊かな社会を実現することを目指しています。
市場のニーズを先取りした革新的なソリューションと、
特許出願技術を含む独自性の高いテクノロジーで顧客へ新たな価値を提供します。
CRAID社は約7年間アドテクノロジーを駆使した
BtoB企業様向け広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」にて
大手・中小問わず数千社以上のマーケティングをご支援してまいりました。
ご支援をしていく中で、中小企業様の非効率な見込み顧客獲得手法(リード獲得)や
資金力の差によって生まれるマーケティング活動に課題感を抱き、
その課題を解決すべく、既存事業で培ったノウハウとナレッジを活かし
ターゲット市場の選定から見込み顧客獲得(リード獲得)までを一気通貫で支援する
プラットフォーム「B-HACK<ビハック>」をリリース。
いまご覧いただいている学生様には、
新規事業の「B-HACK」を一緒に成長させていくメンバーとして
業務をお願いできればと考えております。
※是非お手すきの際に「クライド 金城」と検索してみてください。
BtoBマーケティングについて様々な企業様とセミナーを開催し情報発信しております。
また...
・現在自分の能力がどの程度社会に活かせるのか?通用するのか?チャレンジしたい方
・インターン生だから、学生さんだからではなく”フラット”に会社組織で成果を出してみたい方
・過去にインターン生だからと軽視されたご経験のある方
是非、当社のインターンにご応募ください。
当社では学生様、役職、社内外関係無く「成果」に対して真摯に向き合い
結果を求め切磋琢磨しております。
皆様が希望としている環境を、B-HACK事業部であればご提供できるかと思いますので
応募お待ちしております!!
一緒に新規事業「B-HACK」を成長させていけるメンバーを募集いたします。
ターゲット市場の選定から見込み顧客獲得(リード獲得)までを一気通貫で支援するプラットフォーム
「B-HACK<ビハック>」のご利用を考える企業様と商談を獲得するインターンの募集!
セールス+Google Analyticsの分析など
マーケティング+企画職も網羅できる幅広い経験ができるインターンです!
▼働く魅力
・社会人になって成果が出る法人営業活動の知識が身につく!
・ウェビナーの企画が自分でできる!
・Google Analyticsを使用した分析スキルが身につく!
・チームで一緒に目標を達成する楽しさを味わえる!
▼業務内容
<営業業務>
・インサイドセールス活動
・セミナー、メルマガコンテンツの企画立案、運営
・セミナー後の対応(電話や、メール対応)
・新規商談
・Google Analyticsの分析業務(シュミレーション作成)
<企画業務>
・セミナーの企画立案、運営
・メルマガ内容考案
・LP作成
<仕事に慣れてきた場合の業務>
・Google Analytics分析
・B-HACKアカウント設定変更
・B-HACKレポート作成
・カスタマーサクセス業務
・色んなサイトのポップアップを見る傾向など分析業務
・各クライアントに合いそうなクリエイティブ案を量産する
・既存クライアントのレポート作成(GA含む)
▼入社後ロードマップ(セールス編)
1ヶ月目:ビジネス一般常識を身につけ、インサイドセールス習得。
2ヶ月目:1メンバーとしてチームに貢献し結果を出す。
3ヶ月目:社員と共に商談に参加。商談事前リサーチ対応等。
4ヶ月目:商談時に適切な回答を提示。2人以下のメンバーマネジメント習得。
5ヶ月目:1人での商談進行。(社員サポートあり)
6ヶ月目:サポートなしの商談進行。
6ヶ月以降:企画実務を通したクライアント担当、営業チームのマネジメント
(出勤日数、コミット熱量によって成長速度は大きく変わります。)
▼インターンで習得できるスキル目安
<半年後(社会人1年目レベル)>
◆ビジネスマナー
◆インサイドセールス
◆Webマーケ知識
◆課題特定/解決能力
<1年後(社会人3年目レベル)>
◆5人程度のチームマネジメントスキル
◆クライアントワークスキル
◆チームを維持し成長させるスキル