長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
【ACROVEのミッション・ビジョン】
■ミッション《社会の果樹園を創造する。》
創造しよう。お客様への圧倒的な貢献を。
創造しよう。社会に新たな利益と雇用を。
創造しよう。世界に羽ばたくリーダーを。
ACROVEが目指しているのは、社員一人ひとりの長所を活かすことで、お客様、社会、社員の3者が笑顔の社会です。
私たちはその環境を「社会の果樹園」と呼びます。
どれか1つでも欠けたらそれは、ACROVEじゃない。
テクノロジーの進化によって、消費者の行動やビジネスモデルが変わろうとも私たちは変わらず「社会の果樹園を創造する」というミッションを、実現して参ります。
■ビジョン《 良いCommerceが、届く世界へ。》
この世界には、たくさんの価値があるのに、人の手に届いてないものが、数多く存在している。
だから、私たちACROVEは、ECのチカラで、1人でも多くの人に届けていく。
成し遂げたいのは、お客様にとっての経済価値と、世の中にとっての社会価値を同時に創出すること。
みんなにとって「良いcommerce」を届けていきます。
ACROVEは、自社ブランド及び提携ブランドにおける、Amazonや楽天等のECマーケットプレイスでの成長をサポートする事業を展開しています。独自開発のBIツール「ACROVE FORCE」を用いて、マーチャンダイジング(商品開発・MD)、ブランディング、パッケージング、サプライチェーン最適化、ロジスティクスの分野で強みを発揮します。事業開始からおよそ2年という短期間ながら、現在の取扱ブランド総数は50を超え、「EC・D2Cのプラットフォームカンパニー」として国内No.1を目指します。
【平均年齢20代】
新規事業の立ち上げにも積極的に参加可能!
ACROVEグループは平均年齢が20代と非常に若く、営業、マーケティング、商品開発など様々な業務に携わることができます。
若手の裁量権が非常に大きく、実際に23歳で事業開発責任者・27歳で執行役員という実例もあります!
さらに、スタートアップながら全員が「仕組み」をつくることに熱心です。日々のコミュニケーションを大切にしているので、年齢や職種関係なくフラットな雰囲気で仕事をすることができます。
また仕事に対する問題も、チーム一丸となって向き合い、解決することに取り組んでいるため成長環境も整っているだけでなく、勤務時間や勤務場所に大きな制限は設けておらず、仕事効率を最大限上げるための働き方を重要視しています。
将来、数千名規模の会社を目指す中で、初期1%である今こそ、最も刺激的かつ面白いタイミングではないでしょうか。
若手から新規事業の立ち上げにも積極的に参加することができるので、我こそはという挑戦者を大募集しています!
ACROVE代表取締役の荒井直下のもとANOMAプロテイン、ひいてはANOMAブランドを大きく伸ばしていく仲間を募集します。
ACROVEのメンバーの一員として、一緒にANOMAをさらに大きくしていきませんか?
【仕事内容】
・大項目として商品/販売/集客/運営。
一部細分化すると、マーケティング/ブランディング/商品開発/販促企画など各大項目で多岐にわたる領域が職務範囲となります。
まずは、販売/集客で携わっていただける方を募集しています。
また非常に能力が高いと判断した場合は、販売/集客を経験ののち開発や運営までと複数の領域をお任せしますが、基本的には荒井や外部パートナーと相談の元、個人の能力に応じて役割を決定させていただきます。
例:集客領域→マーケティングの場合
▼実際の職務内容
最適なマーケティング施策の立案から実行。
ペルソナ設計からANOMAプロテインでの各種広告やPRの設計/運用。各販売チャネル(公式/Amazon/楽天など)においての販売設計の構築。
SNSの設計など。
能力が高く即順応いただけると判断した場合には、メンバークラス/インターンの人事権(採用含む)も付与いたします。