長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
▼ミッション
『テクノロジーで BtoBマーケティングに価値貢献し続ける特異な存在として、
社会からの期待に応え続ける』
従来のBtoBマーケティングはリアルな出会いによるアプローチが主流なためデジタル化が遅れており、
さらに昨今のコロナ禍で"従来とは異なる顧客接点の作り方"が求められています。
私たちは『ADMATRIX DSP』 を展開し、日本市場で未開拓であったBtoB DSPジャンルに着手し、
デジタル領域で企業に直接PRする方法を開発・提供することで業界に新常識を定着させました。
その他にも BtoB向けサイネージ『VIFT』や、統合型リードジェネレーションツール『B-HACK』など独自視点のサービスを開発し続けています。
私たちは、これらのプロダクトアセットを組み合わせ、更なる費用対効果の高いサービスを創出し、
新しいマーケティング手法を市場に提案し続けていきます。
クライドは独創するテクノロジーカンパニーとして本質的な価値創出を追求し、より豊かな社会を実現することを目指しています。
市場のニーズを先取りした革新的なソリューションと、特許出願技術を含む独自性の高いテクノロジーで、顧客へ新たな価値を提供します。
CRAID社は約7年間アドテクノロジーを駆使した
BtoB企業向け広告配信プラットフォーム「ADMATRIX DSP」にて
大手・中小問わず数千社以上の企業様のBtoBマーケティングをご支援してまいりました。
ご支援をしていく中で、中小企業様の非効率な見込み顧客獲得手法(リード獲得)や
資金力の差によって生まれるマーケティング活動に課題感を抱いてました。
その課題を解決すべく、既存事業で培ったノウハウとナレッジを活かし
ターゲット市場の選定から見込み顧客獲得(リード獲得)までを一気通貫で支援する
プラットフォーム「B-HACK<ビハック>」をリリース。
▼B-HACK事業部のミッション
B-HACKというプラットフォームを活用し、
BtoB企業様の見込み顧客獲得(リード獲得)を支援することで
中小企業を中心としたマーケティングを成功に導くことがB-HACK事業部のミッションとなります。
今回は事業拡大を目指す上で、一緒に新規事業をグロースさせていけるメンバーを募集いたします。
ターゲット市場の選定から見込み顧客獲得(リード獲得)までを一気通貫で支援するプラットフォーム「B-HACK<ビハック>」の利用を考える企業との商談を獲得するインターンの募集!
営業+GA分析などのマーケティング+企画職も網羅できる幅広い経験ができるインターンです!
▼働く魅力
・社会人になって成果が出るBtoBの営業活動の知識が身につく!
・Webセミナーの企画が自分でできる!
・Googleアナリティクスを使用した分析スキルが身につく!
・チームで一緒に目標を達成する楽しさを味わえる!
▼業務内容
<営業業務>
・12月の展示会でのサポート、その後のフォロー
・営業活動(リスト作り、架電業務)
・セミナーの企画立案、運営
・セミナー後の対応(電話や、メール対応)
・新規商談
・Googleアナリティクスの分析業務(シュミレーション作成)
<企画業務>
・セミナーの企画立案、運営
・メルマガ内容考案
・LP作成
<仕事に慣れてきた場合の業務>
・Googleアナリティクス分析
・B-HACKアカウント設定変更
・B-HACKレポート作成
・カスタマーサクセス業務
・色んなサイトのポップアップを見る傾向など分析業務
・各クライアントに合いそうなクリエイティブ案を量産する
・既存クライアントのレポート作成(GA含む)