長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
営業に対して「必要なのは気合と根性」という印象をお持ちの方は少なくないかもしれません。
実際にアウトバンドの営業では100回電話をかけても90回は断られることが普通で気合と根性が求められます。電話のほとんどが初期段階で断られるため、お客様へのヒアリングやプレゼンの時間が少なくなり本質的な営業力が身につきません。
株式会社ディリットでは全国に300人以上ポスティングスタッフが在籍しており、チラシをみてお問合せ頂いたお客様に営業しています。そのため最初からインターネット回線開設に興味がある方に営業することが出来ます。気合根性でアウトバンドするのではなく、合理的にお問合せをもらう仕組みがあるためヒアリングやプレゼンなど本質的な営業に集中出来ます。
現在活躍中のインターン生が卒業するため、新たに募集を開始します。今回卒業するインターン生は、未経験からスタートしましたが、現在ではBtoCの営業をマスターし、お客様のニーズを的確に把握し相手に伝わるプレゼン術を習得しました。その結果、月間で50件の新規契約を獲得できるようになりました。
社長と1on1で営業を学べる研修があるので未経験でも大丈夫です。素直に学ぶ姿勢があればスキルや経験がなくてもBtoCの営業力をマスターする事が出来ます!
将来営業職も考えている方は是非ご応募下さい。本質的な営業力を身につけ社会で活躍できるセールスマンを目指しましょう!
▼過去インターン生の在籍大学
早稲田大学、慶應義塾大学、横浜国立大学、
青山学院大学、上智大学、東京工業大学、
一橋大学、法政大学、明治大学 etc
▼過去インターン生の内定先
キーエンス、リクルート、クイック、
アビーム、レガシード、ザイマックス、
ビジョンコンサルティング、三菱電機、
ALSOK、三菱UFJ銀行、マイナビ etc
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|業界のブラックボックスをなくせ!
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『良いものを、良い売り方で届けたい。』
本当に素晴らしいモノやサービスであっても、
きちんとお客様に届かなければ、意味を成しません。
そのため、ほぼすべての企業様が広告やマーケティングに予算を投資しますが、
広告業界においてはその効果性が不透明なまま費用だけがかさむことが良くあります。
私たちはこれまでの実績と経験、そして成果に裏付けされた仕組みを
ITのチカラを駆使して解決しています。
社員やインターン生含め少数精鋭だからこそ、
お互いを気遣いあえる雰囲気です。
23年卒業生実績
・慶應義塾大学→キーエンス
・横浜国立大学→大手セキュリティ会社
(本人の希望により社名は伏せています)
☆★☆セールスの仕事で身に着く力とは?☆★☆
コミュニケーションによって相手のニーズを引き出し、
商品やサービスを購買してもらうために、
相手に影響を与えて意思決定を促す力を身に付けられる!
セールスの実務経験を積むことで、具体的には
◇提案力
◆傾聴力
◇質問力
◆影響力
などを身に着けることができます。
☆★☆ディリットでの仕事内容は?☆★☆
弊社のインターンシップでは反響営業でお客様からの問い合わせを受け、
お電話にてセールスを実施していきます。
1日10以上の提案をするため、提案回数が圧倒的に多く、
それだけ自身のセールス力を磨き上げていくことが出来ます。
活躍するための成長をする舞台が、ディリットにはあります!
☆★☆ディリットのインターンシップに参加するメリット☆★☆
内定実績多数!確実に実務経験を積んで、成長できる!!
ディリットではこれまで多くの長期インターン生が活躍してきました。
そこで積んだ経験は、その方自身の強みになり、成長を後押ししてきました。
結果的に、弊社の卒業生は社会に出て様々な業界・業種で活躍しています☆
(過去インターン生の内定先)
キーエンス、リクルート、クイック、レガシード、ザイマックス、
プロトコーポレーション、デジタルアーツ、、三菱UFJ銀行、マイナビ、アビーム etc.