長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
ZAZA株式会社は、「世界中の人々の、未来つくりに貢献する。」をミッションとして掲げています。世界最大の産業で生産性を高めるお手伝いをし、テクノロジーの進歩を早めることで、より良い未来をつくる一員として貢献することを目指します。
ZAZA株式会社は、「Webマーケ×観光業」、「Webマーケ×製造業」などWeb領域を中心にグローバルにサービス展開しているベンチャー企業です。
変化を恐れず、熱意をもって、常に新しいプロジェクトに挑戦します!一緒に事業を盛り上げてくれるインターン生をお待ちしています!
今回募集するのは、Webマーケティングで製造業のDXを実現する、BtoB法人カスタマーサクセスのインターンシップです。
インターンの方も即戦力として活躍できます!提案力やロジカルシンキング力がつくことはもちろん、就活等で圧倒的実績としてもお話頂けるかと思います。また、将来起業を目指している方にもおすすめです。
*新規事業のカスタマーサクセスの立ち上げに参加できます。
クライアント様のニーズのヒアリングから、目的・目標の共有、サービス導入のサポート、UX(ユーザーエクスペリエンス)の改善を行ない、クライアント様にサービスを最大限活用いただき、顧客満足度を高めることに、全力を尽くします。
このインターンシップでは実践を通して下記の力を身につけることができます。
・ロジカルシンキング力
・問題構造化力
・提案力
・リーダーシップ
・新規事業企画力
・ビジネスマナー
・オンライン商談スキル
・コミュニケーション能力
・プレゼンテーション能力
・Webマーケティング能力
弊社インターンシップ経験者の内定先(一部)
リクルート、サイバーエージェント、NTTデータ、大和証券、SMBC、みずほ銀行等
製造業における上場企業や外資系メーカー、中小企業まで、様々な担当者を相手にする本格的なカスタマーサクセス業務を通じて、「ベンチャー企業でのスピーディな就業体験」と「大企業との高品質な商談経験」の2つの世界観を両方体験できることが、本インターンシップの最大の魅力です。