長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
『すべては、チームの成長のために。』
人が集まることでチームになる。BONX WORKは、チーム全体の成長を促進することを目的に開発されたグループトークプラットフォームです。独自のアプリケーションとイヤホンを活用することで、チームにより確かな成長体験をもたらします。
『つながることで、新たな価値を。』
人と人がつながる。BONX WORKは、50人までのグループコミュニケーションを簡単に、瞬時に実現します。チームが常に声でつながることよって、あらゆる知がシームレスにつながり、新たな価値の創出へつなげていきます。
【スノーボーダーの夢が人類のコミュニケーションを変える】
「世界を遊び場にする」というミッションを掲げて、ヒアラブルデバイスを開発・販売している当社。
東京大学に在学時からスノーボーダーとして、山遊びに情熱を注いでいた創業者の宮坂は、「スノーボードをしながら普通に仲間と話せたら最高に楽しいよな」という発想からサービスが生まれました。
当社のサービスは、自転車や釣りのような他のアウトドアアクティビティから、工事現場に至るまで、グループコミュニケーションを必要とするあらゆるシーンへと利用が拡大しています。人類のコミュニケーションの仕方を大きく変えるポテンシャルを秘めたプロダクトです。
スポーツメディア「Transworld」が選ぶ「2017 Rider of the Year」に輝いたスノーボードの國母和宏氏や、FMB World Tourで3度優勝したMTBのBrandon Semenuk氏など、一流のアスリートと協力してプロダクト開発やマーケティングを実施しています。
当社の第一弾製品である「BONX Grip」は国内のIoT系クラウドファンディングとして最高額(当時)の2,500万円超えを達成。2016年にはグッドデザイン賞特別賞・JIDAデザインミュージアムセレクションを受賞するなど、デザイン面でも高い評価を得ています。2016年末より日本国内での一般発売をスタートし、今後北米をはじめ、グローバル展開も始まっています。
BONXには一芸を持った変わり者が集まっている。多種多様な集団だが、一つの信念を共有している。
好きなこと、夢中になれるものが人生を豊かにする。
そこには仕事と遊びの区別は存在しない。両方とも本気でやる。結果にこだわる。そして、遊び心と感謝の気持ちを常に忘れない。それがBONXのスタイル。
プロフェッショナリズムと遊び心を併せ持ったチームだからこそ、テクノロジーとカルチャーが融合したBONXという存在が生まれた。
「滑りながら仲間と話したい」というスノーボーダーの夢は、「人類の新しいコミュニケーションを作る」という壮大なビジョンに昇華された。BONXに集まった最強の仲間たちは、そんな大きな目標に向かって進んでいる。同時に、その過程を、毎日を最高に楽しんでいる。
そんな考え方に共鳴する人は、今日からチームBONXの一員だ。
ただし、GOOD VIBES ONLYで。
・PR:
noteやメルマガのコンテンツの制作、リリース作成、メディア対応
• マーケティング to B 領域:
デジタル広告の運用方針の策定、セミナー運営、コンテンツ作成
• マーケティング to C 領域:
SNSでの発信、ECサイトの運営管理のレポーティング
・全体:
議事録の作成、スケジュールやタスクの管理