長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
「小さな積み重ねが、やがて大きな結果と成果になる」という言葉を掲げ、
バリュークリエーションはこれからの10年、私を含め社員一丸となって革新的なサービス、新しい価値を創造していきます。
データマーケティング事業
デジタルメディア事業
不動産解体プラットフォーム事業
~Life can be beautiful~ 自らが望めば何でもできる
あきらめてしまっては、そこで終わってしまいます。必ず実現できるという強い信念をもって、皆様と目標の達成を実現したいと考えます。
そして、満面の笑顔にみんながなる。バリュークリエーション株式会社は、そんな会社です。
バリュークリエーションでは、ビルや持ち家等を解体したいと考えているユーザーと解体業者をマッチングさせる『解体の窓口』という自社メディアを運営しています。
みなさんには当メディアの顔となっていただき、お客様からの問い合わせ対応をお願いします。
イメージしてみてください。あなたがカスタマーサービスへ問い合わせを行い、対応してくれた方の印象が良いと「良いサービスだな」と感じますよね。逆に対応が悪ければ、サービスや会社自体に不満を持つかもしれません。
ユーザーコンサルタントはお客様の満足度に直結するので、ビジネスが始まるきっかけになるとても重要なお仕事です。
社会人マナーやビジネスメールの作法を身に付けて、気持ちの良い対応ができるようにスキルアップしていきましょう。
また、解体の窓口は立ち上がったばかりのサービスなので、お客様の意見をサービスに反映していく必要もあります。「こんな意見があったので、ここを変えてみたらどうですか?」といったアイデアは大歓迎です!
人と話すことが好きな方、コミュニケーションに自身がある方は強みを活かせる仕事だと思います。