長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
“幸せでつながる未来”を
不動産の領域で、世界中で。
現在、発展途上国には魅力的な投資機会が溢れている一方で、言語が大きな壁となっています。株式会社BEYOND BORDERSは不動産に対し、多言語でアクセスできる環境を整備することで国境を越えた不動産取引を快適かつ安心にすることを目指しています。
“幸せでつながる未来”を不動産の領域で、世界中で。
不動産が見せてくれる夢、未来、可能性。その想いは、私たちの見えないところで伝播し、世界中の人々に繋がっています。私たちは、その想いの連鎖が永遠につながる未来を、日本にとどまらず世界中で作りたいと思っています。
▼多様性を重んじる社風
世界の至るところより集まったメンバーで構成されており、多様な人材が少人数で大きな課題に挑んでいる環境は、まさにスタートアップそのもの。
役職や年齢なんてものはありません。一人ひとりの意見を尊重することを大切にしています。 自分のアイデアがどんどん形になる面白さを感じて下さい!
社員それぞれの成長を会社の成長と捉えています。ビジネス図書買い放題制度や、隔週で上司と1on1を行っていたりとお互いに高め合える取り組みをしております。
ベンチャーならではの距離の近さを感じ、社員と同等の裁量を持って働きながら経営ノウハウまでも吸収してください!
▼優秀なメンバー
・CEO 遠藤
ゴールドクレストで不動産販売を経験しエス・エム・エスに入社。年間最優秀賞等を受賞し、営業・事業開発・人事のマネジャーを歴任。その後マレーシア現地法人となるSenior Marketing System Sdn Bhd を設立。海外で4年間の事業運営を経てBEYOND BORDERSを設立
・インターンメンバー
東京大学・一橋大学・早慶上智をはじめとして、海外の大学に通っている優秀なメンバーが多く在籍しています。現在在籍しているインターン生は約10名です。
そのような環境でお互いがお互いを刺激し合い、成長していきます。
・OBOG
IBM・アクセンチュア・モルガンスタンレー・三菱商事・住友不動産など、インターンを経験した学生は世界中に羽ばたいて活躍しています。
■インターンの内容
海外不動産の購入や投資に興味をお持ちの日本人のお客様に対しての提案を行います。
最初は電話での営業活動からのスタートにはなりますが、スキルの熟練度に応じてお任せするお仕事も増やしていきます。
学生ながらに、不動産営業を行える数少ないインターンとなっております。
■具体的な仕事内容
・興味を持っていただいたお客様への電話での提案
・チームでのミーティング
・お客様との商談にて購入までのサポート(入社3ヶ月程度を目安)
また、当社では一人一人に合わせた研修プログラムを導入しています。
入社後は、まずこのプログラムを受けていただいてから実務に入っていただくので、未経験の方でも安心してご参加いただけます。
■インターン生のキャリアフロー
入社から3ヶ月は電話での営業をしながら、基本的な営業スキル・ビジネスマナー・不動産や東南アジアの知識をインプットしてもらいます。
基礎が固まった学生さんには、実際の不動産の商談をお任せするような流れになっております。
■身に付くスキル
・富裕層の方に商品を提案するための営業力・ビジネスマナー
・不動産や東南アジアへの深い知識
・目標に向かう達成力
▼過去のインターン生のインタビュー記事もございますので、良かったらご覧ください▼
https://www.wantedly.com/companies/beyondborders/post_articles/326302
■長期インターン 採用スケジュール
① 人事メンバーとの面談
↓
② 現場担当者との最終面談
↓
③ 内定
ご興味を持った方はぜひ、面談でお話ししましょう!
モルガン・スタンレー証券、アクセンチュア、IBM、住友商事、日立ソリューション、KDDI、DeNA、ANA、ファーストリテイリング、三菱商事、住友不動産、レイスグループ
営業職90日目 - 男性の一日