長期インターンで受け入れた学生に対して、
インターン期間中の実績評価を実施した割合です。
■創業理念
「すべての人と企業をHAPPYに」
■VISION
「20年後の未来をいま創る」
私たちは人とテクノロジーが共存できる未来を実現するためにクライアントと一緒に未来のカタチを一緒に考えています。
「人は人ができることに集中する」
「テクノロジーは人がイキイキするために使う」
もっと便利でもっと楽しい未来を創るために存在できる会社であることを目指します。
◆力を入れていること
当社は主に企業やショップのブランド価値の向上に力を入れた事業を行っております。
このような中で、より時代に合わせたブランド価値の向上ができないかという想いから、ショップに向けたSNSコンサル事業を開設いたしました。
特に現在のコロナ禍において、これまで日本の中心であった渋谷からどんどん人がいなくなってしまっています。渋谷に親和性の高い「SNS」という手段を用いて、より多くの人に渋谷の魅力を発見してもらい、渋谷から日本を盛り上げ、社会貢献をしていきます。
◆学生CEO
SNSを利用したマーケティングに多く取り組み、特に未だ企業の参入が少ないTikTokにて新規開拓を行ってきた学生CEOによって、この事業は立ち上げられました。
普通の大学生として生活を送ってきましたが、SNSを通じてマーケティングの面白さに目覚め、ビジネスに対して意欲的に取り組むようになりました。
その後運用したTikTokアカウントは4ヶ月でフォロワー2.5万人、総再生回数1500万回を達成し、新サービスの認知向上につなげました。
設立間もない企業のサービスを、TikTokという手段で発信したことにより、InstagramやTwitterでは埋もれてしまう情報をいち早くユーザーの元へ届けました。
ユーザーが何を求めているのかや、今の日本や世界の流行を分析し、ショップの魅力を最適な手段で発信し、ベストマッチングを生み出します。
「1年後想像できない会社へ」
私たちは上記の改革テーマを元に日々チャレンジしています。
言葉の通り
1年経つと別の会社になっている程、環境が変わっていく会社です。
多くのインターンが社員と同じ業務をこなしていっているので自分のスキルを試したい方はめちゃくちゃ面白い環境です。
【ミッション】
コロナ禍で活気が少なくなってしまった渋谷を再度盛り上げようという思いから、若者を渋谷に取り戻すべく、この事業を立ち上げました。
ユーザーが何を求めているのかや流行を分析し、ショップの魅力を最適な手段で発信し、ベストマッチングを生み出します。
立ち上げたばかりの事業で自分自身で課題を発見し、営業やマーケティング面でのスキルアップをしたい方を募集しております。
【事業内容】
渋谷の飲食店に特化したオウンドメディアをTikTokで作っていきます。
ゆくゆくは店舗のアカウント運用のコンサルなど、事業を拡大していきます。
<業務フロー>
①アポイント取り
店舗の課題をヒアリングしながら、提案先の開拓をします。
②商談
③撮影
④その他
営業にて商材の理解や知識がつき次第、実際に運用やコンサルタントとしてのお仕事にも挑戦できます。また、社長直下でSNSについて戦略的に学びたいや、事業拡大に興味がある方には、様々なお仕事も提供できます。