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アプコグループは、世界26ヶ国以上850オフィスを展開し、多数のビジネスパーソンを育ててきた世界最大級のダイレクトマーケティング企業です。2000年5月に日本法人として設立されました。
「成長する人材が、成長する企業を作る。」
世界共通の教育制度による徹底した人材育成にフォーカスしています。
1987年にオーストラリアからスタートし現在までに世界各国に展開し、
数多くの大手企業とのパートナーがいる理由は、『人材』にあります。
▷ リーダー制度
入社直後よりリーダーと呼ばれる先輩が一人につき一人必ずつきます。
これにより個人の成長スピードや学習定着度に合わせた教育を行います。
▷ 平等な評価制度 > 年功序列
学歴、年齢、性別、入社歴、職歴、国籍、人種、宗教など一切関係なく
個人の成果のみが評価されます。
▷ 明確なキャリア制度
各役職に昇進するための数字が全て記載されています。
”どのくらい頑張れば、どうなれる”
これが明確だからこそ、モチベーションを持って仕事に取り組み
頑張った人が報われる環境です。
一人一人が『主役』の会社だからこそ自分のキャリアも自分の人生も自分次第。
自由と責任を与え、自分のポテンシャルを信じ、可能性を最大限引き伸ばします。
アプコグループジャパンの主な事業は、通信商材を始めとする商材の営業代行やNPO/NGOのファンドレイジングです。
チャリティーディビジョン(部門)では、世界的に有名な国際機関や非政府組織のファンドレイジングを行っています。これまでに7億円以上の寄付を集めることに成功してきました。
私たちの活動は単なる資金調達に留まらず、団体のプロモーション活動やブランド向上施策立案・実行に及びます。クライアントであるNPO/NGOを資金面とPR面から支援し、彼らが課題解決に専念できる環境を整えるのが私たちの仕事です。
※ファンドレイジングとは?
民間非営利団体が活動のための資金を調達するための行為のこと。日本ではまだ認知度の低い活動ですが、アプコグループの海外支店からノウハウを取り入れ、2014年に国内の先駆者として始めました。
チャリティーディビジョンのメンバーは全国で約150名。そのうち半数近くがインターン生です。
経験や肩書ではなくその人の人柄と熱意から判断して採用活動を行っているため、インターン生が在籍している大学や一人ひとりのバックグラウンドは多岐にわたります。
また、外資系企業らしい自由な雰囲気や、先輩後輩関係なくパートナーとして切磋琢磨する風潮が特長です。学生という肩書に縛られず、一人の社会人として思いっ切り挑戦できる環境があります!
※留学生の方は永住権、日本国籍をお持ちの方に限定させていただいております。※
▼メディア掲載・受賞歴
2018年02月 性格のいい会社ランキングの19位にランキング
出典リンク: OpenWork(旧:Vorkers)
2021年02月 【2021年年度版】新卒で入りたい一流ホワイト企業TOP100の64位にランキング
出典リンク: ホワイト企業総合研究所
伊藤忠商事、サイバーエージェント、アマゾンジャパン、キーエンス、IBM、SAP、ヒューリック、オリックス、モルガン・スタンレー証券、富士通、朝日新聞、電通、楽天、大和ハウス、阪和興業、三井住友海上火災、博報堂、双日、DIP、三井不動産
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